『リモデ部』へのお誘い①〜崎田ゆかさんインスタライブ〜 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍




お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️



遅まきながら最近Instagramを観るのが

楽しい私です。



写真はお花か空、風景の写真ばかり見

ています。


動画はNIRVANAとシャッフルダンスと

崎田ゆかさんにハマっています。


シャッフルダンスはこんなのですが⤵︎


こちらはYouTubeより


子どもたちと踊るのとか色々アップさ

れてますね💕

カッコいいなぁ〜‼️

やってみたい‼️

ずーっと観てしまいます💖


そして超オススメなのが

崎田ゆかさん🌟







週に2回インスタライブで、一緒に顔の

筋膜の癒着をはがして行きます‼️

(筋膜リリース✨)


綺麗で可愛らしいゆかさん。

5歳だそうなのですが、もっとお若

く見えます💕


このインスタライブとっても楽しい

です。


コメントもほぼ読んでいただけるし、

笑い過ぎて筋膜リリースできないこと

もしょっ中です☺️



そしてそして‼️

毎日やってるわけでもないのに、

すごい効果があるのです‼️


ゆかさんは


『整形せずに顔を変えるの

 が私の世界線』


とおっしゃっているのですが、本当に

効果抜群✨なのです‼️


アラカンお悩みのほうれい線かかなり

かなり薄くなりました😍


そして顔がしっとりして、ほぼほぼ乳

液いらず(冬は使用量増えると思いま

すが)の秋です🍁


もひとつのお悩みの目の下のたるみ、

クマも地道にやっていこうと思い

ます‼️






こんなお顔しても可愛い💕ゆかさんを

見ながら一緒につまんでまいります。


顔をマッサージして最後はリモデリン

グ(お肌を再構築)するため、このイ

ンスタライブは


『リモデ部』


と呼ばれています。


顔の筋膜がリリースされると、指先で

ちょっと皮膚をつまんでびよーーんと

伸ばすことが出来るようになります。


ゆかさんはお顔のどこの皮膚でも

とーーっても伸びます‼️


最初私は痛くてつまめなくて、

2センチくらいの太さをつまんで横に

引っ張る感じでしたが、なんと最近‼️

ちょっとだけ薄くつまめるように💖


お恥ずかしながら写真を載せますと


白髪もちゃんと染めてなくて

お恥ずかしい💦



すみません💦

可愛いゆかさんの写真のあとに

アラカンおばばで失礼致します🙇‍♀️

これでもかなりの進歩💕なのです。


そして『リモデ部』に入部してから

まだ2ヶ月目くらいなのです。


リモデ部の部員はなぜか🤣‼️


アラカン世代が圧倒的に多いので、

心強いです✨✨


ゆらぎ世代のみなさま

一緒に『リモデ部』で

活動しませんか🥰⁉️



ちなみにインスタライブを観ると、

フェイスポインターはじめグッズ、

容液など色々出て来ますが、私は何も

購入せずやっております。

フェイスポインター欲しいなぁ💖


見よ⤵︎😭このお値段



このペンのようなものをお顔に押し当

ててポスポスとプッシュして筋膜をは がしていきます


ゆかさんはオススメしないとおっしゃ

っているのですが、私は28年間愛用

しているこちらのシャーペンで代用し

ています😅



黒いフタ部分がゴムで、皮膚に当てる

のにちょうど良く、シャーペンをノッ

クしながらプッシュすると刺激がちょ

うど良いのです✨



画像お借り致しました 🙇‍♀️








私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎






                                 


🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍