☆ガンズ③〜最強のボーカリスト!!アクセル・ローズ〜 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

👑🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊




お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️


こちら9月23日のブログなのですが



インスタで流れて来たこちらの広告を

見て⤵︎



行きたい!!



と急に思い立ち、このブログを書いた

その日のうちにチケットを買ってしま

いました‼️


そして11月6日(日)






行ってまいりました‼️


さいたまスーパーアリーナ💖


気になるお席は限りなく天井に

近く😅💦


アクセルさまは指で測ってみたところ

5ミリくらいの身長でした😨




こんなに遠くても15,000円‼️

でも、その価値は充分にありました✨


ちらっとネットで見たところ、撮影も

お酒もOKとのことだったそうです💕

周りの皆さんが撮影されてたので、

私も撮って来ました‼️


Twitterに動画をあげている方を見かけ

ましたので、あげてみます。

(物言いがつきましたら削除いたし

 ます 🙇‍♀️)


Knock'n On Heaven's Door




November Rain




私は初ガンズ‼️どころか外タレさんの

ライブも初めてでした。


リアルタイムで初期のアルバムを聴い

ていたと言うだけでガンズも特にファ

ンというワケでもなかったのですが、

この曲は大好き💕でした




アクセル・ローズは


こちらのブログに書いてある通り、

私の不動のイケメンさんの第1位✨







なのですが、でも、ガンズで1番カッ

コいいのはスラッシュだと思っていま

した🌟






アクセルは顔はものすごく綺麗だな

思いましたが、好きというワケで

かったのです…


生ガンズを観るまでは… 



生ガンズを観て…不動のイケメンさん

の面影ほぼないアクセルさま…




この画像は数年前です↑↓




が、しかし‼️

ステージの大画面をさらにオペラグラ

スでのぞいて見るアクセルさま。


その美しい青い瞳‼️眼光鋭し‼️

オペラグラスをのぞきながら、何度

『カッコ良過ぎる💖』とつぶやいたこ

とでしょう✨


そして何十年もバンドのフロントマン

を務めて来ただけあって、60歳に

なっても、太っちょになってもキラ

キラオーラがハンパありません😍


スラッシュやダフは職人のたたずま

い…あのキラキラオーラはフロントマン

ならでは‼️だと思いました。


アクセルがステージの奥の方へ行っ

しまうと、急に熱量が下がったよう

さえ感じました。



そして何といってもその声‼️

若い頃からウリのハイトーンボイスも

健在です🌟 


素晴らしいの一言に尽きました。


これはメンバー全員に言えることで

すが、若い頃から成功を収め、富も名

声も得ていたら、様々な誘惑があると

思います。


薬やお酒に溺れて身を持ち崩してしま

うミュージシャンも多い中、

還暦くらいになっても、バリバリ現役

演奏出来るというのは凄いことだ

なと。


どれほどストイックに自分を律してい

ることかと思いました。


永遠のギターキッズでい続けられる

スラッシュも凄いなぁと。


そしてアクセルについてすごく思った

のは…


楽器は電気で音が出ます。誰が弾いても

同じということは決してないのですが

あの大きな会場で、とりあえずは電気

の力⁉️で大きな音は出ます。


でもボーカリストは…


マイクを使うとは言っても、おのれの

体だけを、声帯だけを武器にあの大

な会場を支配しなくてはならないの

です。


そら恐ろしいことだなと感じました。


さらに…


スラッシュのようなギタリストのいる

バンドです。


カッコ良過ぎる超絶技巧のギタリスト

がいるバンドでボーカルをとるって、

凄いことです‼️


よっぽど自信がなくては絶対に出来な

いことだと思いました。


ライブ中に感じたイメージなのです

が…


アクセルは、大型戦車(スラッシュや

リズム隊)に、1人、武器持たず素

手で立ち向かう戦士のようだなと。


そして、なんとほぼ3時間ぶっ通しで

演奏したのです。凄い体力‼️


私の隣の若い男性でさえ、途中で座っ

たりしていたのに…


"November Rain"では、アクセルさまの

ピアノ弾き語りが見られました💖




若い頃から実力があり、でも、不良

少年っぽいロッカーだったアクセル。


何十年もやり続けて、本当に偉大な

音楽家になったんだなぁと感じま

した。 


曲が終わるたびに丁寧にお辞儀をする

アクセル。若い頃からは想像もつかな

いその姿…


日本式のお辞儀をしてくれているの

かな⁉️




ファンへの愛を感じました😭



大満足の感動のLIVE、行かれて良かっ

たです😭😭😭



ガンズ①⤵︎

 


ガンズ②⤵︎



画像お借り致しました 🙇‍♀️





私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎



                                 


🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍