30年間不動の3大イケメン | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

 お立ち寄りくださってありがとうございます❣️

音楽ファンジャンルにもかかわらず、長々と(止まらないんですよね💦スターダム愛が😰)女子プロレスを語るブログにお付き合いくださる皆様に、申し訳ない気持ちも致します🙇‍♀️💦

しかーし❗️今日は正統な『音楽ファンジャンル』です🥰


 先日娘が、レオナルドディカプリオがイケメン過ぎる‼️っと申しておりました。 

レオ様…確かに麗しい…




 ジャック…美し過ぎです…💕


が‼️


私の思うイケメンは、この30年来不動の3人がおりまして…

先日ふと気付いた(遅過ぎ😨)のですが、

3人ともロックバンドのボーカリストでした❣️


ここが自分でも不思議なところなのですが、

30年間不動の3人ではありますが、昔も今も、特にファンという訳でもなく…

ただ、美しいものは美しいと分かるという感じです✨✨


この3人の中で順位はありません。

3人とも不動の1位です👑

なので順不同でいきます☺️


30年間不動のイケメンその①◆◇◆◇◆◇


👑ボンジョビのジョンボンジョビ



素敵過ぎる💖 でも…ファンではないのですが(←なんなん⁉️)


30年間不動のイケメンその②◆◇◆◇◆◇








👑ガンズアンドローゼズのアクセルローズ


なぜかアクセルだけ投稿後も沢山増えていっ

てます🥰 あまりに美しいので…💕 

イタリア映画の巨匠、ルキノ・ヴィスコンテ

ィ監も認める美しさ✨なのでは⁉️


3人とも1位❣️と言いつつ…これって絶対ア

クセルが1位ですね😅💦

ハイ💦

アクセル君が1位 👑

他のお2人が2位です‼️


↑この曲はかなり好きでした💖

アルバムも結構聴いていました。(ってファンじゃん⁉️😅)


今は、ちょっとの面影もありません😭😭😭


後日訂正…ちょっとは面影あります🙇‍♀️💦。

あまり面影はないけれど、今も素敵と思い

ます✨



痩せたら美貌は健在なのでは🤔⁉️


◆◇◆ガンズ番外編◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スラッシュもカッコいい…(し、ワンコみたいで可愛い🐶)

サングラスを取ってもイケメン💕

レスポール姿さらにLOVE💖

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


30年間不動のイケメンその③◆◇◆◇◆◇

👑ニルヴァーナのカートコバーン 


 カートの相手を射抜くような青い瞳…



ニルヴァーナワールド凄い…


以上の3人です🥰


3人の容姿に何か、共通点あるでしょうか❓

やっぱり、似てるかな❓






2ショット発見 🥰 ⤴︎


とりあえず、私には『海外のイケメン✨』と言ったら、この3人に勝る方は、俳優さんにもいません🌟


日本バージョンだと


うーん🙄



今もカッコいいけど、若い頃の長瀬智也くん。かな❓

日本の芸能界イチカッコいいのは、長瀬くん‼️

と長年思っています☺️

あっ💡🌟

長瀬くんもロックバンドのボーカリストですね💕





かと言って、この4人のファンではないと言うのは、私はそんなにイケメンずきじゃないのかな🙄❓❓❓


1番ファンになる可能性が高いのは…

やっぱりカート…かな❓

実は昔、CDも1枚持っていました❗️

 

(画像、動画全てお借り致しました🙇‍♀️)



 【2022.2.7追記】


 どうしてカート? 

あの繊細さに惹かれます。

今日初めてカートの遺書の全文を読みました。


『ステージ裏に戻って、ライトがすべて消えた後、熱狂的な聴衆の絶叫をもってしても、聴衆の愛と崇拝を喜び楽しんでいたフレディマーキュリーが感じたように喜び楽しみを感じることはできなかった。フレディマーキュリーみたいにできるのは本当に立派だし羨ましいと思う。』


この部分だけ昨年読んだことがありました。

全文を読んだら、本当に切なく悲しくなりました😭

カートは自称『隠れクイーンファン』だったのですね。


フレディとカートに繋がりがあるんだ…と感慨深いです😭  




カートの『隠れクイーンファン』発言はこちら⤵︎


🐊

↑ワニカウント: カートの記事1つ目✨



【12月17日追記】


10ヶ月前に書いたこの記事に、いまだに訪れ

てくださる方がいらっしゃるのは、本当に嬉

しいです✨

ありがとうございます🙇‍♀️


ということで

おまけ編

日本のイケメンさん🌟




北村一輝さん✨






ドラマ『anego』、『有閑倶楽部』の頃の

赤西仁くん🌟


この頃の仁くんは無双過ぎました🥰




カートと元恋人について♡💁‍♀️⤵︎




私のもうひとつのブログです ☺️⤵︎