梅沢三滝・・・おまけ | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

本編に載せられなかった写真を
スマホからアップ
奥多摩町HPの地図
そして幽霊トンネル
で!通行止めかと思いきや
注意勧告をゲート
鍵はなく開けて通行できます
作業用のモノレール
かなり上までレールがありました
途中は本編で
そして
でこれをかいくぐり
強行突破で
大滝に出れました
まあ地図には全線X印で行くな!と

迷った帰り道
足元にうごめくものが?
数匹のヘビで
鹿の糞が大量にあったりと
道に迷った事が重大事で
さほど驚くことも無く
通常90分で往復送迎出来るところ
150分(2時間半)かけて戻って来ました
何度か落ちた時

こんな感じで
まあ大きな怪我もなく・・・
これで帰りに定食屋とか寄れないね
奥多摩はバイクのマスツーリングが多かったけど
今回の自分は走りがメインでなく
滝だったのでヤエ〜のテンションが低く
そうそう本編で色んな方の趣味について書きましたが
帰りの梅沢駐車場で




スーパーサイヤ人やロロノア・ゾロの用な髪型ですがドレス?衣装を来た女性のコスプレさんが居ました
コスプレ解らないので何系か?
自分が降りてきた所を登って行きました
そう言えば甲斐駒ヶ岳の駐車場にも居たことあるな・・・
西武園でコスプレ祭りの時に
ナルトやルフィやゾロがその辺歩いてますが照れ