7月のオンラインセミナー&おしゃべり会 終了しました♪ | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

KISEKI trial のプレスセミナーが終了したばかりですが、
昨日はワンステップ7月のオンラインセミナー&おしゃべり会が開催されました
拍手拍手拍手

今回もたくさんのみなさんにご参加いただきありがとうございました。

9日と続けて参加してくださった方も多くいらっしゃいました。

 

 

  キラキラ7月11日(土) ご参加の方々キラキラ

 

 

プレスセミナーでは出来なかった質問がたくさんでました。

直接中川和彦先生から、ていねいにお答えいただきました。

もっと聞きたかったという方もいらっしゃったと思いますが、タイムアウトになってしまいました・・・

中川先生はおしゃべり会のグループにも順番に回っていただきましたキラキラキラキラ

 

 

オンラインセミナーの様子は、後日また報告します。

動画にもなりますので、楽しみにお待ちくださいドキドキ

ご参加いただいたみなさんはアンケートにご協力お願いします。

 

 

         

 

第28回オンラインセミナー&おしゃべり会は
8月の下旬に行う予定です。

日時や内容が決定しましたら、ご案内と申し込みフォームのリンクを掲載します。

来月もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

★ランキングに参加しました
 
ポチッとお願いします
 
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
 
 

 

 

▼ワンステップSNS いきる 「みかた」を みつける
 

のURLはこちらです。
http://lc-onestep.com

      

ワンステップSNS

「生きる みかた を見つける」 ご登録のお願い

※ホームページに登録方法を載せてあります

登録方法です。

※登録が困難な方は、事務局にプロフィールの登録をご依頼ください。

事務局への依頼方法

 

 

 

 
▼イベント情報
※2月2日のブログに飛びます。日付は古いですが、最新情報のっています
 
 
▼会員募集中
ワンステップから活動状況をお届けします。ページ更新のお知らせ・アンケートのお願い・企画の参加募集等々。無料です