3密の定義が変わる!【動画公開】※引き続きyoutubeも! | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

みなさん

こんにちは。

 

政府専門家委員の解説の動画です(@全がん連)。

 

「三密」の定義が変わっています。

2メートルじゃないです。

1メートル。

あとは、医療者への偏見の話などなど。

 

自分たちがどう生きるか、真っただ中の話です。

 

http://zenganren.jp/?p=2315&fbclid=IwAR1pGyTqXOP1SvrSfS5s7E6sVDizX2a9eo3p_8QF-A_NQtZt_BxTmZ5WwD4

 

 

 

▼4月25日は、実はワンステップの活動を始めた日です。

 

まる5年がたちました。

でもって、新たなスタートです爆  笑

 

 

 

 

チャレンジすることにしました。

YouTube。

 

がんにかかったとき、情報迷子になりました。

何がわからないのかもわからない。

そんな中で必死にもがいてきました。

 

その時、

 

もし、今の自分の知識を持っていたら・・・

 

もし、今の自分の経験があったとしたら・・・

 

どれだけ心が軽くなっただろうと思います。

 

 

この YouTube では、 そんな自分自身の経験をもとに、がん患者や家族、また関心のある方々にむけて、治療や生活、人生に、役立つ話をしていきたいと思います。

 

 

最初はこのテーマ!

 

 

  【がん患者あるある】治療法A,B,C…どれがいいですか?と聞かれたら・・・

 

 

みなさま、見てね。

チャンネル登録、

いいねボタン等、

応援よろしくお願いします!

 

 

★ランキングに参加しました。

 
ポチッとお願いします
 
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 
▼ワンステップSNS いきる 「みかた」を みつける
 

のURLはこちらです。
http://lc-onestep.com

      

ワンステップSNS

「生きる みかた を見つける」 ご登録のお願い

※ホームページに登録方法を載せてあります

登録方法です。

※登録が困難な方は、事務局にプロフィールの登録をご依頼ください。

事務局への依頼方法

 
 
 
▼イベント情報
※2月2日のブログに飛びます。日付は古いですが、最新情報のっています
 
 
▼会員募集中
ワンステップから活動状況をお届けします。ページ更新のお知らせ・アンケートのお願い・企画の参加募集等々。無料です