目標達成! | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

ありがとうございます。

目標を達成しました。

皆さんの応援のおかげです。

大変うれしいです。

 

 

このクラウドファンディングに対して、

実は始める前と後では印象が違います。

 

 

始める前は、これから行うことに対し、寄付を募るのだと思っていました。

ん、ちょっとわかりにくいですね。当たり前のこと言ってますもんね。

もうちょっと読んでください。

 

 

始まってみて、実際にみなさんから寄付をいただくと、それだけではないのだと考えるようになりました。

これからの行動に対して寄付を募るというよりも、自分の過去を評価されているのではないか、と思うようになりました。過去の行動があり、それが今につながっている。そこが及第点であれば、次へのチャンスが与えられる。

 

 

大学時代、合気道をしていたころ、黒帯をもらいました。師範は「あなたに黒帯の資格があるから黒帯を与えるのではない。これから黒帯に恥じないように稽古しなさい」と言いました。その時の感覚がよみがえってきました。

 

 

ちょっとうまく言葉にできません。

しかしながら、応援していただいたみなさんに誓います。

必ず果たします。

 

 

まだ募集期間は1か月以上続きます。

レポートはアップし続けます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

《あなたとあなたの大切な人を守るために~「肺がん」を知る情報誌を作る》そのクラウドファンディングはこちら。シェア・いいね等、応援よろしくお願いします。

 

https://faavo.jp/yokohama/project/1582

 

 

 

 

■1016日 仙台市民公開講座

http://www.cancernet.jp/18878

 

※仙台は、公開講座の後おしゃべり会があります。ご希望の方、どうぞ!私も行きます。よろしくお願いします!

 

 

 

 

<メール会員制度はじめました!>
ワンステップ!から活動情報をお届けします。ページ更新のお知らせ・アンケートのお願い・企画の参加募集等々。無料です。
登録はコチラです★CLICK★


肺がん患者の会 ワンステップ!
ホームページはココ!
皆さんのための患者会です。相談等どうぞ。