長谷川さんからのご伝言です | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

1週間ほど前の6月7日に、
長谷川さんからご連絡頂きました。

1つ前の記事は退院のご報告だったのですが、
現在は再入院されているとのことです。
6月7日の時点で、おそらく1か月ほどの期間の
入院になるだろうとのことでした。

今回の病室が、PC環境が悪く、
皆さんからメールを頂いても それに対して
なかなかお返事できなくてすみません、とのことです。

長谷川さんからご連絡頂いてからの
更新が遅くなってしまって申し訳ございません!

またご連絡来ましたら、なるべく早く
アップ致しますので、チェックしてみてください。

また、ご本人からのお返事は無いかもしれませんが
転送致しますので、是非メッセージを
お送りくださいませ!

ganbare_sakuemon@yahoo.co.jp