長谷川さん、退院のご連絡です! | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

すっかり暑くなってきたと思いきや、
ドカンとヒョウが降ったりする今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

長谷川さんから退院のご連絡入りました!
良かったー!!!


こんにちは。
本日(5月26日)、やっと退院となりました。

最初、長くて20日、といわれていたので
結局その3倍以上入院していることになります。

手術はうまくいったのですが
炎症???がおさまらず
今にいたります。

で、やっとこさ、退院となりました。
でも、また炎症が復活するとまた入院。
難しいものです。

QOLは肺を取っているので
やっぱり落ちています。
入院生活でも散歩をするのですが
すぐに疲れちゃうしな。
普通に近づけるように、なんとかがんばりますよ。

入院生活は
苦しいことも楽しいこともあり
また報告します。

ではまた。



退院おめでとうございます!
ホッとしました~~!

退院おめでとうメッセージなどありましたら、
是非お送りくださいませ!

ganbare_sakuemon@yahoo.co.jp