【明日終了!美肌キャンペーン】あなたの肌の輝きを取り戻すために☆彡 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの

TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

加齢と共に増えてくるシミ、
目元や口元に刻まれるしわ、
そしてフェイスラインのたるみ。

鏡を見るたびに、ため息を
ついてしまうことはありませんか?

私自身、40歳までは、
素肌トラブルが絶えなくて
鏡を見ると憂うつな気分に
なっていました。

ですが、ベル・クール研究所の
柴田先生に出会い改善することが
できました。


そのコスメには、先生の研究者
としてのこだわりが詰まっていました。

柴田先生は、コスメに使う水は、
ケイ素が含む北海道の水が
良いからといって
九州から北海道へ移転されました。

そして、生薬はクオリティー
の高いフランスのバーニン生薬
研究所から取り寄せ、
アロマもフランスのメディカル
仕様のものを取り寄せて使っています。

そして、肌ダメージを起こす、
合成界面活性剤や
人工香料、人工着色料などは
一切使わず、

有効成分を壊さないように
温度や湿度、回転数など
人の手で細かく調整しながら
製造しています。

原料は高品質で、
人の手間もかかっていますが、
庶民でも使えるように、
努力してくださっています。

柴田先生は、
素肌がキレイになって
皆さんに喜んでいただきたい!!
笑顔が見たい!!
そんな思いであふれた
愛のある優しいお人柄。



左)Tomiko 右)柴田先生


私自身、肌のキメも整い、
透明感も出て
鏡を見るたびに嬉しくなりました^^

そして、特に
フラーレンやアプリシエ、
コレコのプラセンタ美容液は、
多くの女性の素肌を改善し、
喜びを与えています。

ですので、

かつての私のように
肌の悩みがある方が、
悩みを解消して、ハッピーな日々
を過ごしていただければ、
嬉しく思います。


6月以降、特に紫外線も多く、
皮脂や汗などダメージを
受けやすくなります。

うっかり、手を抜いてしまうと
肌のダメージは、悪化してしまう
もしれません。


ですので、
しっかり肌を守りつつ、
有効成分で整えていくことで、
美肌になっていただきたいと思います。

肌は日々のケアが大切です。


それぞれの製品の特長をお伝えします。

◆フラーレン配合コスメ

紫外線や皮脂や汗など
酸化ストレスをブロックしながら、
肌に受けたダメージを
じわじわと改善していきます。

以下4点はフラーレンが1%以上配合
されています。
どれも圧倒的な抗酸化力があります。

・守護天使ローションは
シミやニキビ(吹き出物)サポート

・白い天使ローションは、
美白、透明感を高めるサポート

・守護天使エッセンス
はりや潤いを高めるサポート

・フラーベルc60プレミアムクリームは、
シミやしわ、たるみ、はりを高めるサポート





◆アプレシエ配合コスメ

白い天使エッセンス

ビタミンCの100の浸透力で
コラーゲンを増やし、
シミやシワをサポート

フラーレンコスメとの相性が良く
併用していただくことで、効果倍増!





◆プラセンタ原液コスメ

プラセンタ原液に含まれる
FGF(=線維芽細胞増殖因子)は、
線維芽細胞を増殖させ、コラーゲン、
エラスチン、ヒアルロン酸の生成を
活発にする効果

プラセンタに原液含まれる
EGFは、肌の新陳代謝を促す
ことで皮膚の老化防止効果

新陳代謝肌を促し、
キメを整えて、コラーゲンや
エラスチン、ヒアルロン酸を産生して、
肌を内側から健やかに育むサポート



・・・・・・・・・・・・・・・
夏のお得なキャンペーンは
明日終了します。

このお得な期間に
目的に合ったアイテムをお選び
いただき、美肌作りを
お楽しみいただければ幸いです☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ今、夏の美肌キャンペーン
を実施中です。

このお得なキャンペーンを
ご利用いただければ幸いです。

 

 


詳細&申し込みはこちらから

 

 




守護天使ローション1本
フラーベルc60クリーム1個
※アクアクレンジングジェル1本
プレゼント付き









詳細・お求めはこちらか

 

 

あなたの美肌を応援しています。
愛と感謝を込めて。