ファンデなしで輝く素肌を手に入れたい方へ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

こんにちは~♪TOMIKO姫です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

エイジレスの研究をして25年!

今日は、25年前までは、

肌トラブルがあり、肌が汚くて悩んで

いた私が、なぜ、66歳になった今でも

 

”美肌ですね♪”と言っていた

だけるようになりました。

 

一般的には、

酸化や紫外線によるシミやシワ、

たるみは誰にでも起こり、

加齢と共に増えていきます。

 

ですが、

適切なスキンケアを行うことで、

驚くほど美しい素肌を取り戻すこと

ができます。

 

年齢を問わず、

あなたの素肌も私と同様に、

輝きを取り戻すことが可能です。

 

今回は、肌トラブルで困っていた

私の体験を通してお伝えしていきます。

 

私は二十歳の頃から30代後半まで、

紫外線やケミカルな化粧品の影響で、

シミや赤み、毛穴の開き、ニキビ跡

など様々な肌トラブルに悩まされてきました。

 

そのため、「肌がキレイですね」

と言われたことはありませんでした(^^;

 

美肌を求めて国内外のブランドコスメ

や大手エステを試しましたが、

肌の状態は悪化する一方。

 

どうすれば美肌になれるのか、

途方に暮れていました。

 

そんな私が39歳の時、出会ったのが

ベル・クール研究所の代表で医学博士

の柴田昌之先生でした。

 

柴田先生の処方によるオーダーメイド

コスメによって、私の肌は劇的に

改善していきました。

 

26年前と現在の肌の変化をご覧ください。

(竹下 登美子)

39歳(ビフォー)      65歳(アフター)

 

私の肌を変えてくれたのは、

柴田先生が処方してくれた

調合コスメでした。

 

これは、

クオリティーの高い植物エキス、

アロマ、フラーレン、アプレシエ、

プラセンタなど、肌改善に有効な成分

を世界中から厳選し調合されていました。

 

さらに、有効成分を壊さないように、

人の手によって温度や湿度、

回転数などを厳密に管理し、

丁寧に作られ肌改善をもたらす

ものでした。

 

紫外線や化学物質満載のコスメで

酸化やヶミカルダメージを受けて

敏感になっていた私の肌は、

 

先生の調合したセラピーレベルの

コスメによって劇的に改善しました。

 

その結果、

使うたびに肌のキメが整い、

透明感が増し、ファンデーションなし

でも自信を持てる素肌を手に入れる

ことができました。

 

20年間悩み続けた肌トラブルが

みるみる解消され、美肌になれた

ことに感動しました。

 

その感動を多くの方と分かち合い

たいと願い、柴田先生から肌解析

と化粧品調合の指導を受け、

HBIサロンを立ち上げました。

 

肌解析、フェイシャルセラピー、

スキンケアのアドバイスを通じて、

多くの方の肌トラブルを解消し、

美肌を実現するためのノウハウを

培ってきました。

 

そして、2012年には、

1日3~5分、塗るだけで素肌が甦る

”おうちエステ”というコンセプトで

HBIオリジナル・コスメ

「リバティウイングス・シリーズ」

が誕生しました。

 

フラーレンやアプリシエ、プラセンタ

植物エキス、アロマなどを目的別に

配合したこのシリーズは、

シミやシワ、毛穴の開き、赤ら、

ニキビ、乾燥、敏感など・・・

多くの方のお肌のお悩みを解消し、

さらに起こり得る肌トラブルを予防し、

美肌もたらしています。

 

さらに、

コレコさんとの出会いにより、

プラセンタ原液エッセンスが加わり、

シミやシワ、たるみ、キメの乱れ

などをさらに改善し、

肌再生を促すようになりました。

 

もし、あなたが素肌の輝きを

取り戻したいと願うなら、

ぜひ一度HBIサロンでご提案する

フラーレンコスメやプラセンタ原液

エッセンスをお試しください。

 

きっと、今までに味わったことのない

肌改善効果を実感できることでしょう。

 

酸化からお肌を守ること、
そして育むこと
が美肌をキープしていく
重要な鍵となります。

プラセンタやフラーレン、
アプレシエなどの美容成分を
浸透させて美肌をキープ!

夏へむけて集中ケアを行って
いきませんか?

今回、夏の美肌キャンペーンを

6月3日~6月8日迄、期間限定で

実施いたします。

 

 

7つの美肌ケアのセットをご用意

いたしました。

お得な特典が付きますので、
ぜひ、この夏は集中ケアを

行っていただき、シミやシワ、

たるみのないの美肌を作って

いきませんか?

本日から6月8日まで実施いたします。

詳細はこちら

👇

 

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて☆彡