美肌キャンペーン実施中!「美肌の特効薬でプチ整形以上の効果を実感しませんか?  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

【リニューアル・キャンペーン実施!】
肌蘇生&肌再生!アラフォー以降、
肌の悩みを解消する美容エッセンス♪

詳細&お求めはこちらから

 

 


プラセンタエキスについては、
今までお伝えしてきましたので
ご存知かと思いますが、

今でこそ、スキンケアの成分で
プラセンタエキスはダントツ
NO1の実力を認められていますが、

30年前には、
まだ日本の美容コスメでは、
使われていませんでした。

コレコの創始者、高橋刹子先生は、
日本初!原液プラセンタエキスを、
美容コスメとして、
取り入れた第一人者です。

今夜は、その経緯を高橋先生の言葉で
お伝えいたします。

◆プラセンタ原液との出会い

私は本来美容家であり、美容講演
やメイクアーティストとして
活躍していました。

また人形作家としても美を追求し、
人間の生命力の強さ、生きる喜び、
温かさといったテーマを求めて
中近東など灼熱の地に長期滞在
いたしました。

帰国後、
肌に受けた極度のダメージから、
鏡に映る自分を見たときに愕然とし、
しかしながらあるがままの自分を
受け止めなければならず・・・

自分自身の美について、
いかに無頓着であったかを思い
知らされることとなりました。

しかも、長年に渡る創作活動において、
多くの化学物質にふれることにより、
化学物質過敏症と診断され、
一般に市販されている化粧品を、
私の身体は一切受けつけなくなって
しまいました。

そして、すがるような思いでたどり
着いたのがラセンタ原液エキスでした。

◆美の追求

20代の頃に美容の知識として知って
いたプラセンタ原液は、
医療業界において非常に優れた
効果をもつ「美肌の特効薬」
といわれておりました。

真剣な思いで使い始め、
肌が変わって
くのを実感した体験から、

「教えてあげたい、使ってみてほしい!」
という思いがこのエキスを美容コスメ
開発につながる第一歩でした。

それはプラセンタ原液が、
まだ化粧品として世に出ていない
30年以上前のことです。

その後、製品化の研究に年月を経て、
ついに、日本で初めて美容原液化粧品
としてのプラセンタ原液を商品化する
ことに成功いたしました。

◆見違えるほど素肌がキレイに甦える

無香料、無着色、無添加もちろん、
徹底的に自然、天然、安全な原材料
にこだわり続けてきました。

また、商品化をするにあたっては、
化学物質過敏症である私自らが、
テスターとなり、本当に肌に優しい
化粧品の研究開発を続けてきました。


その結果をご覧くださいませ~。
◆高橋先生のビフォーアフター



左)使用前50歳 右)使用後75歳

・・・・・・・・・・・・・・

◆TOMIKOの感想

プラセンタといっても、
ピンキリなのです。

私は今まで色々なメーカーさんの
プラセンタを研究で使ってきました。

ですが、
コレコさんのプラセンタほど
効果を実感できるものはありませんでした。


肌が疲れてきたと感じたとき、
シワやキメ、シミなどが気になると
改善するまで集中的に使います。

プラセンタエキスのパワーは
素晴らしく、1ヶ月もしないうちに
肌がどんどん甦っていきます。

年齢肌は、顔はもちろんですが
首や手のひらなどにあらわれます。

ですから、顔と同じように、
朝晩洗顔後に手のひらに3滴落とし、
肌に浸透させ、それを2回ほど
繰り返します。


エッセンスが肌の深部にまで、
浸透していくのを見届けるように、
じっくり丁寧に浸透させるのが
ポイントです。


1ヶ月位経つと、
透明感や顔のハリやツヤが増し、

首もシワやたるみが解消し
やわらかくてなめらかな手触りに
なっていきます。

年齢が出やすい目の下やほうれい線
そして首すじや手の甲まで
しっかり浸透させてあげると印象も
若々しく、ふっくらしていきます^^

プチ整形に頼らなくても、
キレイで若々しい素肌になれるので
ご安心下さいね^^


コレコさんから受け継がれた
原液プラセンタ美容液は、
サイタイ(へその尾)と
プラセンタ発酵エキスが加わり、
さらにバージョンアップしています。


細胞成長因子であるEGFやFGFは、
熱処理されていませんので、
成長因子が生きているので
効果が高いのです。

30ml入っていますので、
目安で2ヶ月使用、

早く結果を出したい方は
1ヶ月で使用すると効果的です。

お肌は、意識を向けて
良い成分でお手入れしてあげると
磨くほど輝いていきますね。

いつまでも、若々しく美しい肌で
いたい方を応援しています^^

プラセンタ美容液の詳細はこちら
↓  ↓

 

 




今回、プラセンタ美容液が
バージョンアップしましたので
5月13日から18日までの5日間
リニューアル記念キャンペーンを実施中!

 

フィルモイストエッセンス1本
(リップクリーム又は
鰹ふりだし1個プレゼント付き)
30g 12,100(税込)

※通信欄にご希望のプレゼント名をご記入願います。



フィルモイストエッセンス2本セット
(アクアクレンジング又は天使の泡洗顔1本プレゼント付)
※通信欄に、ご希望の商品名をご記入願います。
30g×2本 24,200円→21,780円(税込)
3300円相当のプレゼント付きで
5,720円お得です。



フィルモイストエッセンス3本セット
(サンハイド(CF)又は、
フェイスリフトクリーム1個
プレゼント付)
※通信欄に、ご希望の商品名をご記入願います。

30g×3本 36,300円→30,855円(税込)
4,400円相当のプレゼント付きで
9,845円お得です。



フィルモイストエッセンス6本セット
(白い天使または守護天使ローション
 のプレゼント付き)
※通信欄に、ご希望の商品名をご記入願います。

 30g×6本 72,600円→60,000円(税込)
7,700円相当のプレゼント付きで
20,300円お得です。

詳細&お求めはこちらから