【7日ファスティング体験談】3㎏減量し、目がクリアになりました^^  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴



10ヶ月前には、
出会っていなければ、生きて
いなかったかも知れない・・と。

医療関係のお仕事で
コロナの注射を6回受け、

「打つ度にカラダが
しんどくなっている」と・・

呼吸も苦しくて
味覚や嗅覚も無くなり、

おまけに、更年期障害で
不眠、ホットフラッシュ、寝汗、
冷え、むくみ、のぼせもあり、

さらに、甲状腺の持病もあり、
更年期と持病とワクチン後遺症で
辛い日々を過ごされていた
Mさんでしたが、

ゴールデンウィークに7日酵素
ファスティングにチャレンジされ
ご報告をいただきましたので
シェアさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・

◆7日酵素ファスティング体験談

50代 医療系の仕事 Mさん

最近、お腹が空くので
半日ファスティングを1回50mlに
したところ、非常に快適に
過ごせていました。

その流れで、50mlと40mlを組み
合わせて酵素を頂いていました。

アミノ酸46は6包飲みました。


今回のゴールデンウイークは
お出かけを避け、自分や家磨き
をしていました。


今回7日ファスティングをして
とても目がクリアになりました。

隔日で充血して、
充血が退くたびに目の透明度が
上がっていきました^^

視力も上がったと思います。
目とテーブルの距離では物の輪郭が
明瞭になりました。

私は運転するので運転の範囲もよく
見えるように思います。

また、色彩がきれいに見えます。
鮭の切り身はこんな色だったのか、
などです。

先生と一緒にファスティングして
いた時期はすこぶる視力が改善しました。

その後、酵素やアミノ酸を減らしたら
視力がもとに戻ってしまいました。
今、多分、いい状態に回復しています。

酵素の効果が現れる場所に、
酵素が集まっている感じがあります。

例えば、太腿に集まってる時は確かに
大腿が細くなってますし、

額や目とか、一定の期間を過ぎると
別の場所に酵素が集まって治療
している感じがあります。

今回は、目と下腹部に集合していた
感じがありました☆彡

また、4日目以降は目に見えて
ウエスト、特に下腹部の浮き輪の
ような肉が減って縦のライン
が出てきました。

体重は7日間で−3.1kgで
73.5kgです。

お顔はサンハイドとの相性も
マッチして、かつてないほど
テッカンテッカンしていました(笑)

どうした私?と思いました。

舌苔は右肩上がりで増えて、
これもビックリでした!!

気持ちは穏やかで、
5月1日~3日の仕事の昼休みに、
したことない職場の方を誘って、
もっとしたこともないバトミントン
をして、盛り上がりましたし、
楽しかったです。

今日は4月にできなかった
ダウンジャケットの手洗い、
制服のスチームがけや掃除をして
過ごしています。

もう少しファスティング続けよう
か迷いました。

4日目以降、お通じが麦わら帽子色
になりました。

7日目に過去一、お通じの白みが
強くなったのをみて、身体が
整ったなと思いました。

よく眠れていましたが更に
深い睡眠でした。

気分も深い所で落ち着いた
感じがします。

特に5日目くらいから丹田が
常に感じられ、不安や心配のない、
不思議な感覚を味わっています。


今日から復食です。
朝は美味しい味噌汁、昼は頂いた
玄米やレタス?やトマト?を頂き、
野菜?の甘味を堪能しました。

・・・・・・・・・・・・・

Mさーん^^

ゴールデンウィークに、
思い切って7日ファスティング
にチャレンジされたのですね^^

貴重な体験談をありがとうございます。


そして、今回の7日ファスティング
で一段と、心とタラダのデトックス
がされ、クリアになられましたね^^

おめでとうございます☆彡

カラダに溜まった有害毒素
糖化タンパク質、酸化物質、
老廃物、アテロームなど、
老化を加速する要因が
大幅に減少されたと思います。


ファスティングは、究極の
若返り健康法ですが、

酵素飲料を飲みながら
行うことで

空腹感を持たずに楽に行えて
善玉菌のエサになり、
腸内細菌が善玉優勢に整えます。


腸の環境が整うと、
幸福ホルモンがたくさん出て、
メンタルが安定し、幸せな気分に
なります。


肌のうるおい成分を造る工場が
小腸にありますが、メンテナンス
することで、活性化され、
しっとりとうるおい、透明感も
増し、ビックリするほど、
艶やかなお肌に整います。


さらに、食べることの喜びが、
いっそう増すことや
食べることに感謝する気持ちも
自然に湧いてきて、
本当に酵素ファスティング最高ですね^^


アラフォー以降、
なかなか痩せられない
老いが気になっている
体調不良でお悩みの方にとって
希望になれば幸いです。

あなたさまの若さと健康美を
応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2024月6月1日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
──────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪

①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

──────────────

◆若さ・健康美・幸運体質を作る
酵素やアミノ酸46はセットがお得♪

http://hbi-salon.com/diet/

──────────────

◆爪、肌、毛髪を丈夫にしたい方は
キレイになる栄養素配合の
アミノ酸46をオススメします。

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

──────────────

◆おうちエステでスッピン美人に~♪

素肌がキレイになる肌改善コスメ
はこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/

──────────────

◆HBIショッピングの一覧ページ
はこちらから

https://hbi-salon.com/shopping/item/all.html

──────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html