たった1ヶ月で、 苦労することなく食事とお菓子の過食が止まった!!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

今夜は、お菓子と食事のドカ食いが
改善されて、心も前向きになられた
Nさんの体験談をご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事とお菓子の過食が酵素飲料で改善!

酵素体験談 46歳 主婦 N.Oさん

酵素飲料を飲み始めて1ヶ月が
過ぎました。

元々、酵素=ダイエット飲料
という思い込みがありましたので、
痩せ型の私には必要のないものと
気にも留めていませんでした。

ところがTomikoさんに直接お目に
かかり、その美しさとパワフルさに
刺激を受け、すぐさまカウンセリング
をして頂きました。  

食べることが大好きで過食傾向の
私は、食事以外に大量のお菓子を
毎日食べていました。

仕事中にお腹がすくとコンビニへ走り、
コンビニスイーツやスナック菓子や
チョコレートを買い、仕事の合間に
バクバク食べ・・・

帰宅して夕食の後は家にある
お菓子を食べ、それでも満足できずに
夜食で冷凍肉まんやカップラーメン
を食べ・・・

とにかく一度食べだしたら止まらず、
あるもの全部を食べきらないと
気がすまないのです。

体はいつも重くてだるい!
何をやるにもスタミナがなくて
疲れやすい 汗

元気になるためには、
もっと食べなくては!と、
さらに過食が進みます。

食べても太らないのをいいことに、
本当にひどい食生活をしていました。

カウンセリングを受けて、
半信半疑ではあったものの
カラダに良いものならばと思って
酵素飲料を飲みはじめしました。

私の場合は、すぐに効果を
実感することができました。

食後は何か甘いものを食べないと
気がすまないのに、
酵素飲料を飲んだ時は食事だけ
で満足するのです。

そして時間がたっても
あまりお腹がすかず、
いつも心地よい満腹感(充実感)
があるのです。

そして、
1週間が経過した頃は、
目の前にあるお菓子を
「我慢して食べない」という状態
でしたが、

3週間が過ぎた頃には、
お菓子を出されても、
気分が乗らないと食べようと
思わなくなっていました。

しかも今までは、
お菓子ならばどんなものでも
バクバク食べ、
人の分まで横取りしていたのが、
一口食べてみて本当に美味しい
と思えるもの以外は、
それ以上口にしたくないのです。

Tomikoさんがおっしゃるように、
食欲に支配されていた状態から、
食欲をコントロールできるように
なったようです。

これは本当に嬉しいことでした。

過食がなくなると、
カラダが軽く疲れも軽減し、
いつも元気に動けるようになりました。

元気になるとものごとを
ポジティブに考えられるので、
毎日がとても楽しくなりました。

今仕事が大変忙しいのですが、
それでも体調を崩すことなく
家事との両立ができているのは、
酵素飲料のお陰だと思っています。

たった1ヶ月で、
しかも苦労することなく
過食がなくなるなんて、
今でも信じられない気分です。

・・・・・・・・・・・・・

◆TOMIKO姫より

Nさんへ

お菓子と食事のドカ食いが
改善されて、心も前向きになられ
よかったですね☆彡



私も40代前半までは、
食事やおやつの過食によって
常に肩が凝ってカラダも
だるかったですが、

ご報告をいただき、
自分のことのようにうれしく
感じています。


現代は、スーパーやコンビニ
ファストフード店など、身近な
ところにお店があり、かんたんに
食べ物が手に入るようになりましたが、

その結果、食べすぎや飲みすぎ
によって病気になる方が増えています。

医療費は40兆を超えて、
国家の財政を大いに圧迫しています。


とくに、日本は高齢化が進んでおり、
65歳以上の人口は、3,624万人。
総人口に占める65歳以上人口の割合
(高齢化率)は29.0%になっています。

3.4人に一人が高齢者!!

長寿になりましたが、
健康寿命は、男性 72歳
      女性  75 歳と
介護が必要な期間が10年以上あり、
これは、深刻な問題だと感じています。



日本は、アメリカナイズされた
食品が戦後急激に増えました。

精製された炭水化物
(砂糖や小麦、白米)、加工食品
脂肪の摂取量が増えて、
カロリーが激増!!


その半面、
ビタミンやミネラル、アミノ酸など
必須栄養素の不足し、
栄養のアンバランスが起こっています。

ですので、
肥満や生活習慣病は増える一方

・生活習慣病とは・・
食事や運動、睡眠など生活習慣が
引き起こす病気のこと

・主な生活習慣病は・・
(がん、心疾患、脳血管疾患
糖尿病、高血圧性疾患、肝硬変
慢性腎不全など)

長寿であったとしても病気で
寝たきりであったり、痛みを伴う
状態であったとしたら、
不自由ではないでしょうか?


何を食べるのか?
何を飲むのか?

によって健康状態は大きくを
左右していきますが、


資本主義経済のデメリットとして
カラダの健康よりも
食品メーカーや薬品メーカーの
利益が優先されるのです。


ですから、便利だから、
コマーシャルやみんなが食べている
からと言って、安易に空腹感を
満たすような食品や飲料に手を出す
のは、リスクがあります。


といっても、食品添加物や除草剤、
水素添加して酸化を防いでいる
トランス脂肪酸などの有害物質は、
すぐに致命的な悪さを
するわけではありません。

時間をかけて体内に蓄積していき、
徐々に、カラダに悪影響を
及ぼしていくもの。


ですが、
加齢と共にそれまでの生活習慣は
その後の健康状態に大きく影響を
及ぼしていきますので

将来的に
生活そのものが著しく低下して
しまう可能性が大きいのです。


更に、2020年からコロナが始まって、
コロナやワクチンのスパイクタンパク質
などの影響によって、特に
中高年の方々、基礎疾患がある方
は血管系が脆くなっています。

ですので、
不要なものをできるだけデトックス
していくことが明暗を分けれいくと
思っています。


Nさんのように
酵素飲料を飲むことで、
必須栄養素が補われるため、
食事とお菓子の爆食いから解消され、

酵素飲料の発酵生成物によって、
腸内環境を整え、血糖値が安定し、
カラダのパフォーマンスが高まっています。

また、
1食を酵素飲用に置き換えることで
16時間ファスティングになりますので、


爆食いを止めたい方、
健康維持&増進したい方、
若さをキープしたい方、

まずは、抵抗感なくできることから
始めていただくとよいと思います。


カラダ全体が浄化され、
血管が丈夫になり、
生活習慣病知らずで
若さと健康美が得られていきますので☆彡
 

過食も拒食も

メンタル&カラダのサポート

で必ず元気になります^^

お悩みがある方はメールくださいね。

tomiko@hbi-salon.com

ダイエット無料診断もどうぞ

http://hbi-salon.com/diet/sindan/


酵素やアミノ酸46を
今すぐ、始めたい方はこちらから

http://hbi-salon.com/diet/


━━━━━━━━━━━━━━━━━