【過敏性腸症候群から解放!」3年以上続いた地獄のような苦しみが4日目で解消した! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


清和さまの腸は
お元気ですか?

サロンの現場で時々ご相談
を受ける過敏性腸症候群・・

現代社会はストレスがいっぱい!
感受性が強く、優しい性格の方は
かかる可能性があるかも知れません^^

私たちのカラダには
100人のスーパードクターが
ついていますが、そのドクターたちを
最大限に活性化するのが
酵素ファスティングです。


今夜は、過敏性腸症候群を解消された
お客さまの体験談をシェアいたします。

=======================

過敏性腸症候群が

1回の酵素ファスティングで完治した!

38歳 男性

=======================

私は、何年もの間、過敏性腸症候群
のために地獄のような苦しみを味わいました。

早く治そうと思って、
乳酸菌のサプリメントや悪玉菌を
おさえるハーブなどいろいろなもの
を試したのですが、いっこうに改善しなかったのです。

ところが、たまたまご縁があって、
酵素ファスティングを行うことになりました。


最初に3日間の酵素ファスティングを
行い、その後3日間かけて食事を徐々に
普通に戻す復食を行いました。

合計6日間のプログラムです。

すると、復食に入ったころから、
一体身体のどこにこんなものがあった
のか不思議なくらい排泄が起こりました。

それも、恐ろしく悪臭を放つどす黒い
コールタールのような軟便が
1日に何回も排出されるのを経験しました。

それとともに、
劇的に自分は健康になっていっている
と実感しました。

体が軽くなり、何がなくても幸福だと
感じられるようになり、
視界まで明るく感じられたのです。

そして、味覚や嗅覚が研ぎすまされ、
一つ一つの野菜の味がこんなにも
深く鮮やかだったという驚きを体験しました。


それを境にして食べたいものが変わりました。

体に良いものを自然と食べたくなり、
深く味わい、感動や幸福感を
感じられるようになったのです。

頭で考えて食べ物を選ぶのは
窮屈で楽しいものではありません。

しかし、体のセンサーが正しく敏感に
働くようになると、
心から食べたいものと、
体が欲するものが一致するようになるのです。

こうなると、日々の食事でも
ダイエットを続けることが何の苦でも
なくなります。

食べたいものを食べればいい、
それだけのことですから。


地獄のような苦しみから解放され、
精神的に楽になりましたので
酵素ファスティングはスゴイものだと
実感しました。


今後は腸の健康を維持するために
飲んでいこうと思います。

======================

◆TOMIKO姫より

過敏性腸症候群が
3日酵素ファスティングを1回しただけで
完治するなんて、スゴイことですね^^

過敏性腸症候群とは、

大腸に、腫瘍や炎症などの病気がないに
も関わらず、お腹が痛かったりゆる
かったり、

それに伴って、便秘や下痢などを
繰り返してしまう病気のことです。

症状の重い軽いはありますが、
人口の約10%の人が過敏性腸症候群と
言われていますのでそれほど珍しく
なく、よくある病気で、男性よりも
女性のほうが多いようです。

命に関わる病気ではありませんが、
お腹の痛みに苦しんだり、
便秘で体調を崩したり、
下痢する不安からトイレのことが
頭から離れなかったりして、
日常生活に支障をきたす厄介な病気です。

・過敏性腸症候群になる原因

ストレスが原因です。


人は、ストレスを感じると、
身体が逃走反応を示し、
血液が胃や腸ではなく、筋肉に流れ、
それに伴って、腸の収縮運動が
激しくなり、腸が知覚過敏状態になって、
正常な働きをしなくなるからです。

・治癒を促す決め手

酵素ファスティング(断食)を行うことで

1.腸の休息

2.腸内細菌叢の変化

3.炎症の軽減

が起こります。

酵素飲料を飲みながら行うと、
善玉菌が増えて、腸全般を健康に
しますので、ファスティングを行うなら
酵素飲料を補いながら行って
いきましょうね^^


こんな方はぜひ、酵素ファスティング
をオススメします。


・過敏性腸症候群の方

・アレルギー全般でお悩みの方

・便秘や下知がちの方

・肌荒れしている方

は腸が影響していますので
酵素ファスティングでリセットして
いくとよいですね^^


100名の名医を呼び覚ますご体験をぜひ♪

https://hbi-salon.com/diet/

酵素×アミノ酸46セットも
お得になっています♪

若さと健康美を応援しています^^


- * - * - * - * - * - *

◆まだの方は診断を受けてみてね!

・美肌&美容診断または、


https://abaql.biz/brd/archives/odzlhk.html

・ダイエット診断を受けてくださいませ。


https://abaql.biz/brd/archives/ozltop.html

今日もありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2024月 2月3日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

─────────────────
◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆おうちエステでスッピン美人に~♪

素肌が癒さるヒーリングコスメは
こちらから

https://hbi-salon.com/cosme/

─────────────────

◆エイジレスダイエットブログ

若さ、健康美、ダイエットのすべてを
手に入れる方法を発信!

http://ameblo.jp/hbisalon/

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html