酵素ダイエットで12kg痩せて 長年のアトピーも解消しました!!  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


今夜はアトピーでお悩みの方に朗報です。

アトピーは、お肌の問題だと
思いがちですが実は、違うのです。

アトピーの原因はずばり、
腸の状態が影響しています^^

今回は、アトピーでお悩みだった方の
体験談をシェアさせていただきます^^

・・・・・・・・・・・・・・

酵素ダイエットで12㎏痩せて
長年のアトピーも解消しました!!

E・Kさん30代女性 

元々お酒が大好きで、
お酒と一緒におつまみやご飯を
食べ続けるうちに、あっという間に
太ってしまいました。

色々話題のダイエットをやって、
フィットネスに通ったりしましたが、
大した結果は得られず、
半分諦めモードでした。

しかし会社の同僚から、
酵素飲料の話を聞き、
きれいに痩せられるだけでなく、
若返られるという話も聞き、
早速試してみることにしました。

・酵素ダイエット開始1年4ヶ月

<酵素ダイエットの方法>
3ヶ月に1度の3日ファスティングと、
毎日、朝食を酵素飲料に置き換えています。

最初の3日ファスティングで3.5kg
痩せ、毎日鏡を見るたびに足が
細くなったり、顔の肉が落ちたり、
見た目がグングン変わるのが
分かったので、苦もなく続けられました。

朝食代わりに酵素飲料を朝7時と
10時に50mlずつ飲用していると、
自然に少しずつ痩せられます。

リバウンドもないし、
変なシワが残ったりもしないので、
本当にきれいに痩せられると実感
できます。

・ 酵素ダイエット後の変化当初58kg
あった体重も12㎏減り、
現在46kgをキープしています。

肌のツヤがよくなり、にきびや
吹き出物はほとんどできなくなりました。

髪の毛の量も多くなり、美容院で髪を
梳いて減らしてもらうほどです。


久しぶりに会った友達には
「痩せたのもそうだけど、前より若く
なってきれいになったよね」と驚かれます。


太ったことがコンプレックスで、
すっかり出不精になっていましたが、
今は自分に自信が持てるようになった
ので、ドンドン外に出られるし、
積極的で明るくなれた気がします。

職場の人も「以前より明るくなって
活き活きしてる」と言ってくれます。

長年苦しんできたアトピー性皮膚炎も、
酵素で体内から解毒されたせいでしょうか、

今年は痒みがなく、一番ひどかった手荒れ
すら出てきません。本当に嬉しいです。

生まれつき腎臓機能が悪く、
無理したり疲れたりすると、
すぐに蛋白尿や血尿が出て、
ひどくすると腎盂腎炎で高熱を
出してしまい、無理の効かない体で
したが、

最近は腎機能が回復し、
毎日目一杯働いても疲れにくい体質
になりました。

あれだけ好きで止められなかったお酒も、
今は一切欲しくなくなり、
全く飲まなくなりました。

そのせいか、食生活も改善され、
油モノや味の濃いおつまみ類も
食べなくなり、その代わり野菜や豆類な
ど、今まで好んで食べなかったものが
中心の食生活になり、ますます身体が
軽くなっていく感覚です。


・ 今後のトライ
体重は理想体重をキープできるようにな
ったので、今の飲用サイクルを続けて
いきたいと思います。

生まれつき身体がそれほど強い方では
なく、風邪を引きやすかったり、
ちょっと悪くするとスグに内臓のどこか
を悪くしてしまいがちなので、

今後は酵素ファスティングを続けて
もっと体内のデトックスが進んで、
内臓から元気になって健康体になりたい
と思います。

そして、今の若さをキープできたら
嬉しいなと思います。

・・・・・・・・・・・

◆TOMIKO姫より

素敵な体験談ありがとうございます。

酵素ファスティングで
身体をリセットして
内臓機能全般を高めいくことで
回復されていく方をたくさん
見てきましたが、

ムリなくキレイに12㎏も痩せて、
持病のアトピーも改善して本当に
よかったですね^^


また、
ストレスが大きくなりますと
胃腸消化器系の働きが悪くなり、
アレルギー症状は悪化する傾向が
あります。

ですから、ストレスケアとセットで
改善していくことが好ましいですね^^。


アトピーの方は、
リーキーガット(腸の炎症による
腸漏れ現象)を起こしています。

ふだん、食事をするため
胃腸は休むことなく
働いてくれていますから、
治りずらいのです^^


リーキガットの治癒を促すには、
腸を休ませること!


つまり、ファスティングをすると
良いのです。


アレルギー体質でなくても
たまには、お休みさせてあげましょうね^^


酵素ファスティングは、
栄養補給しながら行えるので、
楽ですし、お肌のうるおい成分を
作ってくれる小腸の機能が活性化
しますので、

乾燥肌で痒みが出やすい方
乾燥肌でシワが多い方
乾燥肌で肌荒れする方

は、定期的に酵素ファスティング
を行ってあげると、潤いのある
肌になっていきますよ^^


プロポーションと素肌を
美しくしたい方は、
酵素ファスティングをお試しくださいね^^

若さと健康美と自己実現を
応援していまーす!

また、ダイエット診断まだの方はどうそ

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

酵素とアミノ酸46はセットでお得です

https://hbi-salon.com/diet/

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2024月 2月3日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

─────────────────
◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆おうちエステでスッピン美人に~♪

素肌が癒さるヒーリングコスメは
こちらから

https://hbi-salon.com/cosme/

─────────────────