【肌改善ケア】気になっていたニキビも半年でキレイに♪ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

◆フラーベルC60シリーズを6か月使用
気になっていたニキビがすっきり
キレイなお肌に生まれ変わりました^^

30代 女性(会社員)

  ・使用前


・6か月使用後

フラーレンの抗酸化力で
気になっていたニキビも
半年でキレイに♪

10代~30代の若い女性で
ニキビ肌でお悩みの方にも
抗酸化力の高いフラーレンシリーズは、
喜ばれています。


◆フラーレンは究極の抗酸化物質
 奇跡の新素材

フラーレン(Fllerene)C60は、
サッカーボールのように球状の分子に
なったものです。

1970年にその存在が予言され、
後にクロトー博士(この研究でノーベル
賞を受賞)らが自然界に発見し、
近年ナノテクによって作り出せるように
なった夢の新素材です。

この新素材は、
ビタミンCやビタミンEの172倍もの
活性酸素消去能力、
(アメリカの学者の論文では400倍)

また、細胞死防御作用はビタミンCの
125倍と言われています。

美白作用、抗酸化作用、
アンチエイジング作用にすぐれ、
シミ、シワ、乾燥を防ぎます。

毒性もなく、近い将来には、
エイズや、パーキンソン病などの治療
にも応用が考えられています。

そして、もちろん美容分野への応用でも
無限の可能性を持っています。す

すでに確認されている効果としては、
フリーラジカル消去効果
(活性酸素などによる酸化を防ぐ働き)
細胞死防御効果(細胞をダメージから守る働き)
メラニン産出抑制効果(美白作用)
セルライト抑制効果など
いずれも目を見張るものです。

これまでの使用例でも、
シミやニキビやニキビ跡、しわ、肌荒れ
などめざましい改善例が続々と出て
話題になっています。


 ◆こんな方におススメします

・コスメジプシーしてきた方

・今よりもっと美肌いなりたい方

・敏感肌で荒れやすい方

・肌コントプレックスがある方

・年齢肌で困っている方

・ニキビ、シミ、しわ、黄ぐすみ
 乾燥などでお困りの方

その他・・


肌のスキンフローラを壊さない
優しい成分を配合しているコスメ
だから・・

20年以上、続けてご愛用いただいて
いる方が大勢いらっしゃいます。


柴田先生の思いやりが
溢れたレシピに、私自身がいちばん
恩恵を受けていますし、


お悩みがある方に、
お伝えできれば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・

1日5分でお肌が蘇る
お肌が喜ぶフラーレン配合スキンケア
詳細&お求めはこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/


今までなかなか肌の悩みが改善
できなかった方は
無料美肌&美容診断
を受けてみてくださいね^^

無料美肌&美容診断はこちら

https://hbi-salon.com/bihadasindan/?

ご質問等ある方はこちらから

tomiko@hbi-salon.com

◆家庭菜園情報

カボスの花が咲きました♪
フローラル系の花の甘い香りと
ウッディで爽やかなシトラスの香り、
少し苦味のあるネロリのような高貴な
香りです。

去年、肥料を忘れ、実がほとんど
ならなかったのですが、
今年は2ヶ月前に土を耕し、
肥料をやりました。

そのおかげで、見たことのない数の
花が咲きました。
今年の秋は大豊作になりそうです♪
良い香りなので朝からうっとり幸せ気分に☆彡



 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2023月 5月6日(土)
13:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────