フラーレンで美肌になってファンデから解放されました~♪  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


私は、40歳直前まで、肌トラブルが多く
肌コントレックスを抱えていました。

どうしたら美肌になれるのか?

色々試しては裏切られ、
ですが、諦めませんでした。

美肌になれるまでは・・

60代ですっぴんでいらるなんれ
夢のようです。

諦めなくてよかったと
思っています^^

まだまだ改善の余地はありますが、
鏡をみてもニッコリ笑顔になれるまで
になりました。


今回は、HBIのスキンケア
フラーレン配合のコスメを
使用されている
お客さまからのご感想を
シェアいたします。

フラーレン・アプレシエ入りコスメ
幸せオーラ肌に

30代・女性体験談(J・Kさん)


フラーレンローション
エッセンス・クリームで
透き通るように白くて、
キメ・ハリのある美人オーラ肌
になりました。

使用感は・・・

☆守護天使ローション
つけて肌熱で肌をさわっているうちに、
スッーと浸透。

肌にやさしさが満ちてくる
心地よい瞬間。

肌に透明感、キメが整ってくる感じ、
それは天使がくれる心にも優しい時間です。

☆守護天使エッセンス(美容液)
それに加えしっとり感が
プラスされる感じです。

☆フラーベルC60クリームは、
リフトアップ・美白パワー・
透明感のある美人オーラ肌に。

このクリームで一番感じるのは、
即効性リフトアップ効果と美白です。
ネロリの香りにも癒されます。


ローション・美容液でキメを整え、
ハリ感アップ!

最後、フラーレンC60クリームで
きゅっと肌が上がり、
透明美白肌、任務完了です。


これで、一晩ぐっすり寝れば、
翌朝の美人オーラ肌が完成します。

翌朝は同じ手順を繰り返しますが、
他社で使用していたスキンケアと
違うところは、夕方になっても、
ほとんど顔がくすまないことです。

逆に、つけて時間が経った方が、
フラーレンの成分が肌になじむのか、
よりお肌に透明感が出来る感じがします。


また、メイクをしているときでも
フラーレンの働きのおかげか本当に
メイクのりも良いし、
あまりくすまないのでメイクしたての
肌色感覚が比較的長時間保てます。

そして、朝は、サンハイドSFを
つければ、お肌にツヤとハリが出て
夜遅くまでつけていても、

よれない
崩れない
毛穴が開かない
乾燥しない
肌あれしない

優れものです。

むしろフラーレンやスクワラン、
プラセンタや生薬成分などのおかげで
肌の乾燥を防ぎながら、
美容成分が肌を改善しているのでは
ないかと思えるほど、


おかげ様で、特別なとき以外は、
素肌に自信ができたのでファンデを
つけなくなりました。

本当に、くすみ・むくみ知らず
になりました。

私は、軽い肌表面のぶつぶつ・炎症など
あるときはフラーレン2%の
守護天使ローションをつけて
1日寝れば次の日は消えてしまい、
翌日鏡の前には、キメ・ハリ・
透明感のある美人オーラ肌になりました。


今は肌のブツが出なくなりましたので、
美白成分が強化された
白い天使ローションを使用しています。

塗布するだけで、美肌になれる!
最高ですね^^

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

1日5分でお肌が蘇る
お肌が喜ぶフラーレン配合スキンケア
詳細&お求めはこちらから

https://hbi-salon.com/cosme/


今までなかなか肌の悩みが改善
できなかった方は
無料美肌&美容診断
を受けてみてくださいね^^

無料美肌&美容診断はこちら

https://hbi-salon.com/bihadasindan/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2023月 5月6日(土)
13:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆お知らせ◆

星7日間のメール講座の内容星

 

「1話」あなたの老化を促進させる2つの大きな理由

「2話」あなたの”思い込み”がダイエットの成功を妨げている!!

「3話」我慢せずに見違えるほどキレイに痩せる秘訣

「4話」おばさん体型から12kg減り劇的に若返ったストーリー

「5話」 簡単で楽ちん!誰でも若返って健康美人になるダイエット

「6話」リバウンド卒業!美ボディ” ”美肌” ”豊さ”すべて思い通りに!

「7話」ミラクルな奇跡はあなたにも起こる!

 

 

さらに・・・


【人数限定】6大特典を無料プレゼント中チューリップ

1.若さ・健康美・美肌がすべて思い通りにラブラブ

 「エイジレス美人になる無料メール講座

2.「エイジレス美人にになる教科書

3.「エイジレス美人を作る方法動画

4.「若さや健康美を作るためのダイエット診断

5.お悩み解消!「理想の自分になるオンライン個別コンサル

 

6.不定期ですがキャンペーン情報が受け取れます。

個別コンサルは、定員になり次第停止する場合がございます。

 

申し込みはこちらをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━