【うれしいご報告】進行性の腫瘍が、たったの2ヶ月で消滅!! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

今日は嬉しいご報告をいただきました^^

昨年、11月上旬に、子宮頸ガンで
子宮全摘手術を受けないと、
進行して命が危ない!!!

と医師に言われ、


まだ、30代、
これから妊活して
赤ちゃんを産みたーーい!!

ぜったいに、手術は受けたくないと
相談を受けました。


私のところは、病院ではないので

病気が治りますよ!
とはぜったいに言えません。


酵素飲料を飲んで
白血病の数値が下がり、
治癒されたり、


乳がんの方の数値が
酵素ファスティング×アミノ酸46
の6包チャレンジで、

マーカーの数値が正常値に下がって、

病気を患う前より、
若々しく、キレイになられたり、

ベル・クール研究所でも
ステージ4の乳がんがアミノ酸46
の6包チャレンジで半年後に
消えてしまったり、

ステージ4の大腸がんが、
手術しないのに、
1年後には消えてしまったり、

病院で治らないと言われていた
肝硬変が1年後には、
治癒されていたりと

色々ミラクルなことが起こって
いますので、
可能性として、健康を取り戻す
ことは大いにあるとは思っていますが、


手術を受ける、
受けないは、

お客様が決めなければ
なりません。

ご相談を受けたとき、すでに
1ヶ月後に、手術日が決まっていました。


酵素ファスティングやアミノ酸46は
免疫力を高めますので、
手術の経過を良くすることも
多いにありますと、
お話させていただきました。


すると、

酵素ファスティングと
アミノ酸46の6包チャレンジを
してみたい!!

と。

酵素ファスティングは、
最長21日できることもお伝えしました。

酵素ファスティングを始めてみたら
心もカラダもどんどん軽くなり
病気の恐怖心が無くなって
いったそうです。


そして、結果的に21日間の
ファスティングを終了されました。

いよいよ数日後に手術が待っていて、

最終的にどうするか!!
という選択に迫られていました。

自然療法を選ぶにしても
医療との連携が必要と思っていましたが、
タイミング良く
医療と自然療法の先生と繋がり
が持てる流れがありました。


それで、手術はいったん保留となり、

酵素ファスティング後は、
サプリと食事の改善という流れになり、
1ヶ月後に、病院の検査を受けられた
ところ、


ガンが消えていましたー!!


とのうれしいご報告!!!


本当に良かったと思いました。


私の現場では、
酵素ファスティングや
アミノ酸46??6包で、
ミラクルは良く起こるので、

21日もファスティングしたら
ステージ1程度のガンなら
消滅してしまうなど、
あり得ると思っていました。


さらに、
自然療法に繋がり1ヶ月・・


今回急速に、
腫瘍が大きくなったのは
コロナに罹っていらしたので
コロナのスパイク・タンパク質の
影響があったのではないかと
思っています。


スパイクタンパク質は
オートファジーの働きを抑制し、
ガンを発生しやすくすると言うことが
世界中で起こっています。


本当に、あっという間の大きくなり、
あっという間に消滅し、
大変だったと思います。


ですが、諦めない姿勢によって、
難病と言われる進行性のガンすら
あっけなく克服、

うれしいご報告をいただきました。


◆お知らせ◆

酵素&アミノ酸46はセットがお得!!

https://hbi-salon.com/diet/

◆診断はこちらから

無料ダイエット診断  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/sindan/  

無料美肌&美容診断  
↓  
https://hbi-salon.com/bihadasindan/  

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて☆彡

 

◆お知らせ◆

 

◆こんな方にエイジレスダイエット
をおすすめします☆彡

・ワクチンの副反応やコロナの後遺症
 を早く解消していきたい

・カラダの健康を向上していきたい

・断食してカラダや肌をキレイに
 していきたい、若返りを実現し、

・幸運体質を作っていきたい

・カラダのパフォーマンスを高め、
 生涯病気知らずでいたい


上記の内容に該当する方は、

無料メール講座をぜひご一読ください。


バナーをクリック♪