【ワクチンの新事実】スパイクタンパク質からいのちを守る方法☆彡 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

1月22日は、
太陰暦の元旦=水瓶座の新月☆彡
今日から3日断食を行っています。

世界の中で
もっとも接種率が高い日本が、
世界一感染率が高いのはなぜでしょうか?


以前、2回接種すれば、
コロナにかからないと
言われていましたが、

ブースター接種しても
7割近くの方が感染しています。

その後、
注射を打ってもコロナに
かかるけれど、重症化は防げる!

だから、注射を打つ意味は
大きいと・・
言われるようになりました。

 

接種後に、亡くなる方
重篤な副反応で動けなくなって
仕事や学校にも行けなく
なってしまったり・・


接種が始まった頃から、
アレルギーや流産、体調不良、
自己免疫疾患、ガンが急増しています。


世界的な現象ではありますが、
コロナは弱毒化してきているのに
超過死は急増しています。

特に、
予防のために何度もワクチンを打って
いる高齢者の方々の死亡が激増しています。


コロナそのもので亡くなるという
よりも、ガンが急に成長して
手遅れになってしまった!!


心疾患や脳溢血、糖尿病の
心筋炎などの症状が悪化した!!

心筋炎で心臓が痛む!!

私の身近なところでも、
注射の副反応で苦しんで
いる方の声をよく聴くようになって
きました。


本当は、何が起こっているのか
真実を知りたいと思いませんか?


パートナーと色々調べていて、
この情報を読んだときに
私たちは腑に落ちました^^


ですので、
今回は、マサチューセッツ工科大学の
上級研究員のステファニーセネフ博士
の論文を動画に収録しました。
↓  ↓  ↓
 



この方は、注射について1年以上
にわたって研究し、その悪影響について
警鐘を鳴らしておられます。


非常に科学的で、チームを作って
真面目に研究されています。

気づきが得られたり、参考になれば
と思い情報をシェアさせて
いただきました。


後半には、
注射からカラダを守る対策
についてもお話をされていますので、
最後まで聴いていただけたらと思います。


自分のカラダには、
最高の名医が100人
存在しています。

◆免疫力を上げて健康力を高めるために

・解毒(デトックス)すること
・キレイな水を飲むこと
・ビタミンやミネラル、アミノ酸など
 必須栄養素を過不足なく摂ること
・日光に当たること
・よく動くこと(運動する)
・よく笑い、スキンシップすると
  免疫力も爆上がり!!


自然免疫力を高めることが、
大事ですが、

オートファジーの働きを高める断食は、

このスパイクタンパク質からカラダを
守っていく方法だと感じています。

スパイクタンパク質には毒性があり、
長期間カラダに残しておくと、
それらが細胞を傷つけ、悪さをして
いくようです。

そして、必須栄養素が細胞の修復を
早めめすので、
アミノ酸46を飲みながら
酵素ファスティングを定期的に行って
いくのがベストな健康法だと思います。


皆さまが健康でありますように
お祈りしています。

◆お知らせ◆

酵素&アミノ酸46はセットがお得!!

https://hbi-salon.com/diet/

◆診断はこちらから

無料ダイエット診断  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/sindan/  

無料美肌&美容診断  
↓  
https://hbi-salon.com/bihadasindan/  

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて☆彡



今日も最後まで、お読みください
ましてありがとうございました。

愛と感謝をこめて☆彡