熱中症対策をして、快適な夏をすごしましょう♪  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

実家の庭で5㎏の梅を干しましたぁ^^

梅雨が明け、連日猛暑ですね(;'∀')。

今年で3年目になりますが、
今年も5㎏梅干しを漬けて、
7月23日から5日間干しました。


◆ 熱中症対策におすすめしたいもの


その①

麦茶を飲みながらスイカを食べる!

スイカのむくみ解消効果は?
スイカに含まれる「シトルリン」は、
必要に応じて、
一酸化窒素(NO)を生み出し、
血流をスムーズにしてくれる働きがあります。


そして、
たっぷり水分が含まれているので、
むくみ解消にとても効果的なのです。

また、シトルリンには、
紫外線がコラーゲンを分解するのを
抑えてくれる働きもあるので、
夏には欠かせない日焼け対策にも期待大!!



さらに、天然塩はマストです!!

水分だけでもNG、汗を大量に掻くため
塩分補給がとっても大事!!

スイカの甘さと塩のしょっぱさは
最高の組み合わせです。


その②



酵素飲料を炭酸水で割って、
レモン汁やシークワーサーを
入れる


レモンやシークワーサーを
加えるて飲むとどうなる?

レモンやシークワーサーに
含まれているクエン酸
のキレート作用により、
骨密度がアップします。

クエン酸のキレート作用とは、
カルシウムや鉄などのミネラルを
腸から吸収しやすくする機能のことです。


また、
ビタミンCの働きでコラーゲンの産生
を促し、お肌はもちもちに!!

カリウムは美肌を保ち、
デトックス効果も。


酵素飲料は、野菜、果物、穀物
海草、60種類の食物から
炭水化物をはじめ、
ビタミンやミネラル、アミノ酸が
バランス良く摂れますが、


それに、レモンやシークワーサーを
入れて飲むと、
さらに免疫力もアップし、

バテにくくなり、
熱中症対策にも効果的です。


今の季節は、暑いので、
冷たくして飲んだらいいですね^^


最後に温かいお茶やスープなど飲んで
お腹を冷やさない工夫も大事ですし、


遠赤下着やウエストニッパー
でお腹は常に冷えないように
工夫するのも効果的ですね^^


その③

アミノ酸46を毎日飲む

暑いこの時期は、思った以上に
消耗が激しいです。


この時期にしっか栄養を取り込んで
いきますとバテ知らずに・・

髪も元気な状態でいられます。


その④


また、水をしっかり飲みましょう、

緑茶やほうじ茶、麦茶など
も良いですが、ミネラルウォーター
や浄水された水を水分補給として
補給するとカラダが喜びます。

カラダの末端の隅々まで届き
血液が循環して
身体の老廃物がしっかり排出
してくれるので、新陳代謝が活発に
なることが期待できます。


朝は白湯か常温の水から
1日をスタートしていきましょうね^^

・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆お知らせ◆ 

体調不良で疲れ易いとか、 
ダイエットが 
なかなかうまくいかないときは、 
何かがズレています。 

そして、そのズレはなかなか自分 
では気づきずらいもの・・ 

気づいたとしても、 
具体的な改善策が見つからない!! 

時間だけが過ぎていき、 

カラダの健康状態は、 
じりじりと下がっていきます。 


★自分の課題が明確になる 
ダイエット診断を受けて 
みてくだいね^^ 


無料ダイエット診断  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/sindan/  

無料美肌&美容診断  
↓  
https://hbi-salon.com/bihadasindan/  


酵素とアミノ酸46のセットがお得  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/  


若さと健康美を応援しています☆彡 

愛と感謝をこめて♪ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2022月 8月6日(土)
13:45〜

http://hbi-salon.com/o-ra/