免疫力を高める生活  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

7月31日にて 
遠赤下着のキャンペーン 
終了いたしました。 


今回動画を観て興味を持って 
いただいた方が多く、 

視覚から伝われるって凄いことだと 
思いました。 


着用してはじめて、気づけること 
がいろいろあります。 



しばらくは、暑い日が続きますが、 
今後の世の中の流れとして、 


「免疫力を高めること」に、 
人々が関心を持つようになりそうです。 


というのも
免疫力が低下することによる
疾患が増えてきているからです。



コロナ渦で、 
運動不足になっていたり、 
マスク生活で呼吸が浅くなって 
いたり、 
人とのふれあう機会も以前と比べると 
減ってきています(-_-;) 


”ふれあうこと” 
スキンシップは、免疫力と密接に
関係して います。 

人は、本来、群れをつくて 
支え合って生きるようにできて 
いますが、コロナが流行り始めて、 

ソーシャルディスタンスとか言って 
人と人との距離が離れてしまいましたね(-_-;) 


人や自然とのふれあいが 
減ってしまったので、 
そういった生活が続いているのも 
免疫力低下に関係していていると 
感じますが、 

セルフでのスキンシップを 
増やしてあげることも大切ですね^^ 


なるべく、自分のカラダに 
触れるのは大事です!! 

そして、 
感謝の言葉をかけてあげましょうね^^ 


いつも支えてくれてありがとう♪ 

頑張ってくれてありがとう♪ 

大好きだよ〜♪ 

愛しているよ〜♪ 

と、軽くマッサージしながら 
ねぎらいの言葉をかけるとよいですね^^ 



愛犬チロくんは6歳!! 

ペットが家族で
2人プラス1頭です^^

※隣の家には、母や兄夫婦、
姪っ子がいます。

愛犬には、頻繁に話かけますし、 
スキンシップが大好きなワンコなので、 

家族みんなに可愛がられ、
ほんとう日々癒され、 
笑いが絶えません。 


ぺットがいるって癒しですね^^ 


また、地域猫も3匹、ごはんを 
もらいに来るので、 
その子たちも可愛イイ♪ 


さすがに、地域猫は、触らせて 
はくれないですが、 


私たちの顔を見ると、 
にゃーにゃー鳴いて寄ってます^^ 

ごはんを食べる姿を見ているだけで 
ほのぼのとした気分になりますね^^ 

真夏の暑い時期も、 

真冬の寒い時期も、 

力強く生き抜いている姿に感動します!! 

いつもパワーを与えてくれて 
ありがとう! 



そして、 

食卓や職場に生花を飾るように 
心がけています。 


スーパーで売っている 
ようなので十分ですが、 


生花のバイブレーションは、 
高いバイブレーションですから 
心が優しくなり、生きるパワーを 
送ってくれます。 

空間に流れる気(エネルギー)は、 
五感を通して思考や行動に影響を与え、 
良い気を運び、場の気を活性してくれます。 

良い気が巡るような空間に身を置く 
ことは免疫力はもちろん、 
運気も上げていきますから、 


植物の力も借りて、豊かな空間を 
演出していきましょうね^^ 

・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆お知らせ◆ 

体調不良で疲れ易いとか、 
ダイエットが 
なかなかうまくいかないときは、 
何かがズレています。 

そして、そのズレはなかなか自分 
では気づきずらいもの・・ 

気づいたとしても、 
具体的な改善策が見つからない!! 

時間だけが過ぎていき、 

カラダの健康状態は、 
じりじりと下がっていきます。 


★自分の課題が明確になる 
ダイエット診断を受けて 
みてくだいね^^ 


無料ダイエット診断  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/sindan/  

無料美肌&美容診断  
↓  
https://hbi-salon.com/bihadasindan/  


酵素とアミノ酸46のセットがお得  
↓  
https://hbi-salon.com/diet/  


若さと健康美を応援しています☆彡 

愛と感謝をこめて♪ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2022月 8月6日(土)
13:45〜

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/