【若くありたい方必見】根源が教えてくれた若返りのメカニズム | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと
竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

44歳          現在


すごく若くみえるし、お肌もつるつる♪

と、初めてお会いした方には年齢との
ギャップに驚かれます。

私は、44歳の頃よりも若く見える
そうです^^

ということは、15歳以上は見た目年齢
が若いってこと??



私自身、何故、外見が若く見られる
ようになったのか?

その本当の答えを知りたくて
私のパートナーでリーディング
ができる清和氏を介して根源に
聞いてもらいましたぁ~!


すると、

酵素飲料は体内酵素の活性化し、
そして、発酵生成物や
抗酸化物質パワーがカラダの酸化を
防いています。

また、酵素飲料とファスティング
(断食)は相性がとてもよく

栄養を摂りながら
消化器官を休めることで
カラダのストレスと同時に、
メンタルのストレスも軽減されます。

そして、ドーパミンという脳から
しあわせが感じられる神経伝達物質が
分泌されるという仕組みになっています。


ファスティングによって、
壊れたDNAが修復され、
味覚嗅覚センサーが鋭敏になり、
食べ物の味がファスティング前に比べ
かなり敏感になります。

ですから、味付けも薄いものを
好むようになり、自然の素材、
フレッシュでイキイキしたエネルギー
を持つ食品を選ぶようになるのです。


酵素飲料は、
1.腸内の善玉菌を活性化する働き
2.良質な栄養補給として
3.毒素や薬の解毒作用として
4.ジャンクフードやB級グルメ品など
 で不足している栄養を補う
5.酵素飲料に含まれている栄養素が
 体内酵素を活性化する


◆酵素ファスティング(断食)の効用

栄養を摂りながら胃腸を休めていくと
壊れた細胞の修復がされ、
断食を行う度に、サーチュイン遺伝子が
発動し若さと元気を与える。

消化活動がされているとメンテナンスは
同時にはできないというのです。

なので、定期的なファスティングが
とても重要だといいます。


これが、根源が教えてくれた
“若返りのメカ二ズム”でした!!


やはり、そうだったのですね。
断食と酵素の組み合わせが私のカラダを
若返らせたのでした。


清和さんを介して
根源からのメッセージにワクワク
してしまいましたぁ~♪

酵素ファスティングによって、
動物的な感性というものが
目覚めたようでもあり、

もともと人間に備わっていた
素晴らしい機能が復活したということ
ですね^^

ですので、
自然界に存在するすべての食品に
感謝の気持ちが湧き、
心とカラダが軽くなり
ワクワクしてくるのです。

特にこの感覚が強くなるのが
酵素ファスティング3日目以降から
複食プロセスです。

実は、酵素飲料を飲んでいれば、
ファスティングは最長21日までは
安全にできると言われています。


ですが現代の多くの女性は、
私が思っている以上に
栄養の偏りが大きいと、現場で
サポートして感じてきました。

ですので、
長くファスティングを行うデメリット
もあることも知っています。


実は、女性の6割は検査にはでなくても
貯蓄が足りない貧血と冷え性があります。


◆こんな症状ありませんか?

首凝りや肩凝りや腰痛がある
顔色が悪い
疲れやすい
カラダが冷える
集中力がない
あくびが出る
めまいがする

など、ありましたら要注意です。

健康な血液を作れるようになると
病気知らず、老い知らず、疲れ知らず
になります。

そして、
健康な血液は、腸の健康と深く
関わっています。


ですから、
栄養のある食事をするのは
もちろん大事なことですが、

その前に。
消化器官を休ませ、メンテナンスする
ことがとっても大事なのです。


下垂した胃では消化不良になり
悪玉菌優勢の弱って汚れた腸では
栄養の吸収が上手くできないからです。


カラダのストレスと
メンタルのストレスを一気に変える
ことができるのが酵素ファスティング
なのです。

あなたさまが
10歳~20歳、細胞レベルから若返ったら
どんな気分になりますか?


お肌がつやつやして、
メリハリのある女性らしいボディライン
頭の回転が早くなり、
特別なことがなくてもしあわせな気分
が溢れてくる体験をぜひ味わって
いただきたいと思います。


私は、
これほど、簡単でリーズナブルな
若返り健康法を他には知りません。


あったら、ぜひ、教えてくださいね♪

酵素ファスティングの詳細

https://abaql.biz/brd/archives/gebdih.html

栄養の摂り方について自信がない方
や自己流でダイエットに失敗されて
きた方は、カウンセリングを
受けられたら、良いですね。

一度ご相談くださいね。

tomiko@hbi-salon.com


- * - * - * - * - * - *

◆まだの方は診断を受けてみてね!

・美肌&美容診断または、

https://abaql.biz/brd/archives/odzlhk.html


・ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://abaql.biz/brd/archives/ozltop.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      

2019年6月1日(土) 16:30~
2019年7月6日(土) 13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。

食べ方や体質が楽に変わり人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/