幸せ顔に輝く魔法のフェイシャル | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

特典は3日間限定(3月28日~30日)

*******************************************************
1.あなたの課題がすっきり分かる肌診断

2.すっぴん肌がキレイになる美肌読本PDF

3.キレイに痩せてエイジレス美人になるPDF

3点を無料プレゼント♡

 

あなたは自分の顔が

お好きですか?

 

“ただ美しい"だけじゃない!

人生を変えるほどの“幸運顔”

になりたくありませんか?

 

人は外見じゃなく、心だよー!

という声もありますが、

人の顔や容姿は

その人の在り方を現すものです。

 

心・カラダ・素肌は、つながっています

世界で一人しかいない

かけがえのない大切なあなたを

「美しく輝かせる!」と決めて

行動することができるのは、

あなただけ・・

        

ご興味をお持ちのあなたへ

私が20年かけて研究してきた秘密を

この度は、無料でお伝えします

 

心がどんどん軽くなり、

輪郭と素肌がキレイになる♪

幸せ顔に輝く
魔法のフェイシャル

7日間の無料メール講座

今すぐ

 

◆こんなお悩みありませんか?

 

◎左右非対称で歪みが気になる

◎むくみや脂肪、たるみで顔が大きい

◎ほうれい線や目袋もあり老け顔

◎口角が下がりベース型、不機嫌そうな顔

◎まぶたが下がり、目力がなくなった

◎顔色がくすみ、シミが増えてきた

◎乾燥ジワが増えてきた

◎眉間やおでこのシワが深くなった

◎毛穴の開きやキメ、小鼻の角栓

◎ニキビや吹き出物後の凸凹

◎ハリや弾力を失った肌

◎鏡に写った自分の姿勢や顔がショック

◎同年代の友人よりも老けてみえる

その他いろいろ・・

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * 

♥魔法のフェイシャル誕生秘話

* … * … * … * …* … * …* … * … * 

 

実は、20代の頃の私は、ひどい肌トラブルに悩まされ、母からも、「その顔どうにかならないの?」と言われ、肌コンプレックスを持っていました。

 

どうにかキレイになりたいという思いから、手当たり次第にスキンケアコスメを試しみてたり、肌に良いと言われる栄養食品を試してみたり、あげくには、悪徳エステに乗せられて、30万のローンに契約し、肌トラブルが悪化してしまいました。

残ったのは月々の支払い・・という苦い経験をしたこともあります。

 

20代の頃は、ケミカル成分たっぷりのコスメを塗って、ガンガン紫外線を浴びたり、ストレスから胃腸が弱り、消化不良を起こしていました。

 

ケミカルダメージ、紫外線による肌ダメージ、ストレスによる胃腸消化器の不調などが、肌トラブルの大きな原因だとわかったのは、30代後半でした。

 

正直、私は30代後半まで、肌コンプレックスがあり、人からも「美肌ですね♪」なんて、言われることもありませんでした。

 

とくに、40歳直前の頃の私は、肌の赤み、毛穴の開き、シミやそばかす、はれぼったい瞼で、容姿にはまったく自信がありませんでした。

 

 

いろいろトラブルがあったからこそ、人一倍、キレイになりたいという気持ちが強くなったのかも知れません。

 

キレイになりたーーーい!!

 

その想いが強くあったからこそ、プロの美容家の先生や酵素ダイエットを引き寄せたのだと思います^^

 

40歳でプロの指導のもと、美肌になるコスメ素材や皮膚生理学を学び、スキンケア法を学びながら、フェイシャルセラピーを行っていったところ、口コミで人気になりました。

 

ですが、吹き出物や敏感肌、乾燥肌やアレルギー肌や酸化によるシミンなどは、外面のスキンケアだけでは、解消できないことが分かり、内面美容にも取り組んでいきました。

それが栄養と酵素断食です。

 

さらに、小顔になりたいとか。

輪郭を整えたいというニーズも増えてきましたので、まずは、自分の顔で実験を始めました。

 

いろいろな手技に出会いましたがキメ手がなく、最後に巡り合えた方法が、言霊ヒーリングでした。

 

整体の先生に基本を教えていただきましたが、私は顔の形を整えて行く方向で、応用していきました。

 

さまざまなカラダの不調も解消し、姿勢も整い、顔の歪みも解消され、小顔にもなることがお客さまの施術を通して、証明されました。

 

さらに、「思考が現実を作る」といううことを20代のころから学びました。

 

その後も「意識と波動」について学んできた私は、幼少期のトラウマやインナーチャイルドを癒すことで、人生が大きく変わる!ことに気づき、インナーチャイルドヒーリングや思考の書き換えを行う「心を開放するセラピー」を3年前から始めました。

 

ダイエットもお顔の表情もメンタルが大きく影響していることに気づきました。

そこで、

1.過去の出来事で傷ついた心を癒す

2.過去の思考を見つける

3. 前向きなエネルギーにチェンジする

 

 

今年、3月で60歳(還暦)になりましたが、時々30代後半に間違えられたりします。

 

「ただ若くみえるから良かったね!」

というわけではなく・・

 

オーラが輝いて、キラキラしているね~♪

会うだけで元気になりまーす♪

 

などと、言っていただけるようになりましたが、ハッピーなこと、心が望むことが当たり前のように起こるようになったのです。

 

最良のパートナーや、私を美と健康に導いてくれた素晴しい先生方との出会いによって、好きなことを仕事にして、私がキラキラ輝けば輝くほど、仕事もどんどん回っていくようになりました。

 

ですから、

私のミッションは自分を輝かせること♡

そう思うようになりました^^

 

 

お客様や生徒さんたちに、

ずっとお伝えし続けてきいるのことは、

 

思考が変われば、容姿は変わる!

年齢は単なる記号に過ぎない。

見た目年齢が細胞年齢で、

容姿に生き様が映るもの♡

・・と。

 

私達は創造主なので、お顔でも体型でも、

望む方向に変えていくことができます。

 

前提として、

適切なケアをしていけば

の話ですが・・

 

だから、

素直な人は結果が早いのです♡

 

だって、でも、いつか

そのうちに・・

 

自分なんて・・

やっぱりムリでしょ

 

とか言っているうちに時間は

どんどん過ぎていき、

気づいた頃には、

気力も体力も尽きてしまった・(ノД`)・

・・といった残念な思いは残さないで

今を満喫していただきたいと思います☆

 

なぜなら・・
人生を変える魔法は存在します♡

からです。

 

 

ですが、多くの人は、勘違いしたり、

うまくいかない思い込み

を持ったままで生きてしまっています。

 

それは、とても残念なことです^^;

 

 

思考を整え、適切なケアをしていくと

見違えるほどの美人に変わる!

 

さらに、幸運を引き寄せる体質に変り、

幸運顔になり、

自分のことが大好きに♡

 

そして、周りの人達からも愛される

ようになっていきますよ。

 

私たちのカラダは、思考と習慣の力で

変わっていけのです。(´∀`)

 

何事でも最初にトライすることは、

未知数なので不安ですし、

恐れの気持ちもわいてくるものです。

 

ドキドキですよね^^(;°皿°)

ですが、一歩前進すれば、

ワクワクに変わっていくことでしょうv(^-^)v


    

* … * … * … * …* … * …* … * … * 

言霊フェイシャルセラピー

衝撃のビフォー&アフター

* … * … * … * …* … * …* … * … *

 

【60代 主婦】

ビフォー          アフター

ほうれい線や目の下のクマやたるみも解消され、鏡を見るのが楽しくなりました。

 

……・・・………・・・………・・・

【40代 会社員】

ビフォー          アフター

色が白くなり、左右の歪みも解消され、幸運顔になり、毎日良いことがたくさん起こるようになり、生きるのが楽しくなりました。

 

……・・・………・・・………・・・

【40代 会社員】

ビフォー          アフター

色も白くなり、キメが整い、べろんと伸びた顔が縮んで小さくなり、クマや目のくぼみも解消され、目力がアップしました。

 

……・・・………・・・………・・・

【30代 フリー】

{22E531BE-3A37-42A0-82EB-97F274A67B97}

ビフォー          アフター

顔の色が明るく透明感が出て、明るく優しい表情になりました。

 

……・・・………・・・………・・・

【40代 主婦】

ビフォー          アフター

骨ばった輪郭がなめらかになり、ほうれい線やクマも解消♪女性らしい優しい顔になりました。

 

{4DF0F966-44D1-47B4-B393-171A3B204A03}

ビフォー          アフター

横顔は、頬の位置があがり、くぼみも解消、口元も引き締まり

優しい印象になりました。

 

……・・・………・・・………・・・

【50代 主婦】

{BEBCCF84-5F2D-4C1A-BD69-8B32EE9BC894}

ビフォー          アフター
ほほのたるみが解消し、目も大きくなり、小顔になりました。

心も軽やかに、ハッピーな気分になりました♡

 

……・・・………・・・………・・・

【50代 主婦】

ビフォー          アフター

ほうれい線や目の下のたるみが解消し、肌もハリやツヤが戻ってきました。

……・・・………・・・………・・・

【60代 主婦】

ビフォー          アフター

左右のほほの高さが整い、バランスが良くなりました。目も大きくなり、シワも浅くなりました。

……・・・………・・・………・・・

 

美肌とキレイな姿勢と永遠の若さを手に入れてみたい方は、

3日間特典付きですから、今すぐご登録を♡

心がどんどん軽くなり、

輪郭と素肌がキレイになる♪

幸せ顔に輝く

魔法のフェイシャル

7日間の無料メール講座


 

……・・・………・・・………・・・

♥言霊フェイシャルで

5つのメリットを受け取ろう♪

……・・・………・・・………・・・

 

1.素肌美人になる

ハーブやアロマなどの自然素材主体の素材で、肌改善や肌再生を行い、日常でも美肌になるスキンケア法でノーファンで輝く素肌美が得られます。

 

2.小顔&輪郭美人になる

言霊ヒーリングで、体と顔の歪みを解消し、バランスが整った輪郭と引き締まった小顔美人を作ります。

 

3.姿勢美人になる

言霊ヒーリングで骨格の歪みを矯正し、胃下垂や内臓下垂、頚椎・胸椎・腰椎の位置や角度、方向を正しい場所に戻します。

その結果、美しい姿勢になります。

 

4.心美人になる
メンタルケアで、セルフイメージや自己肯定が高まり、自分のことが好きになり、自信が持てるように。その結果、パートナーからも愛され、大切な存在として扱われるようになります。

 

.健康美人になる

言霊ヒーリングで、骨格の歪みの矯正と胃下垂や内臓下垂を正しい位置に整えるため、ストレートネックや便秘の改善や、首や肩のこりの改善、自律神経やホルモン、免疫力の向上を促します。ヒーリング後は、視界も明るくなります。

 

その結果、年齢を超えて美しい

年齢不詳のエイジレス美人

になれるのですね♪

 

……・・・………・・・………・・・

♥言霊フェイシャルの特徴

……・・・………・・・………・・・

1回のフェイシャルで、以下5つのメリット

を受け取ることができます。

 

私は、ホリスティック美容を20年間

研究して、自分自身の心やカラダ、素肌で

その成果を受け取ってきました。

 

1.素肌美人になる

2.小顔&輪郭美人になる

3.姿勢美人になる

4.性格美人になる

.若さが蘇り健康美人になる

 

心やカラダ、肌のすべてが整う

リスクなしで整形以上の変化を実感

20年間で1万件以上実証事例

 

HBIのように、心と体と肌の健康美を

トータルにケアするサロンはあるのでしょうか?

 

おそらく、探してもないと思います(笑)

 

内面から外面まで、すべてよくなりたい。

自然な方法で、キレイに輝きたい。

容姿から整えて、人生を再構築したい。

自分がキレイになったら、人のサポートもしたい。

 

 

私は、いつでも、あなたを応援しています♡

まずは、7日間の無料メール講座でお会いしましょう^^

 

* … * … * … * …* … * …* … * … *

◆メール講座でお伝えする内容

* … * … * … * …* … * …* … * … *

1日目:人の顔は心のあり方を映し出す
2日目:言霊の魔法でみるみる顔が変わる
3日目:素肌も人生も逆境から好転する!
4日目:そのコスメがお肌を壊している?
5日目:憧れの輝く美肌になる方法
6日目:フェイシャルで整形以上の効果♪
7日目:幸せ顔で輝く人生を引き寄せる秘訣♡ 

 

 

……・・・………・・・………・・・

うまくいかない人によくあるパタ-ン

……・・・………・・・………・・・

 

✔自己流のスキンケアで肌を痛めている

✔ケミカル成分で肌ダメージを起こしている

✔UVケアで肌ダメージを起こしている

✔マッサージで筋肉を傷めている

✔誤った栄養の摂り方で、バランスを崩している

✔誤ったダイエットで、髪や肌が不健康になる

✔自己イメージが否定的で自分を傷つけている

✔ストレスで胃腸が弱っている

✔うまくいかないとすぐに自分を責めてしまう

✔自分の顔や容姿が醜いと感じてしまう

✔キレイになることへの抵抗がある

✔アドバイスを守れない、行動しない

 

皮膚のメカニズムを無視しては、

美肌になりにくいのです。

 

私自身が20年間実践し、結果を受け取ってきたこと、

サロンの現場でお客さまが改善された事例は1万件以上ありますので、あなたのお役にたてたらうれしいです。

 

美肌とキレイな姿勢と永遠の若さを手に入れてみたい方は、

3日間特典付きですから、今すぐご登録を♡

 

幸せ顔に輝く

魔法のフェイシャル

7日間の無料メール講座

 

……・・・………・・・………・・・

TOMIKO姫こと竹下登美子

おばさんが「姫」になったストーリー

……・・・………・・・………・・・

 

 

 

1958年3月13日 福岡の小倉で誕生しました。

 

10代の頃は、貧血で顔色が悪く、自分の容姿がキライでした。

ですからキレイな人に憧れ、美しくなりたい!

40、50歳になっても輝いていたい♡
常に、そう思っていました。

 

20代頃までは、胃腸が弱く、肌荒れも酷く、27歳の頃、自律神経失調からウツになってしまいました。

現代医療にかかったものの治らず、整体や運動、食事などの自然療法で治癒しました。

 

その体験から、「心やカラダの病気は、自分の中にある自然治癒力で治す」という考え方を持つようになりました。

 

その後、ハーブやアロマにも興味を持つようになり、波動や意識、精神世界、引き寄せの法則まで学んできました。

 

39歳の頃、あるチャネラーさんから、

あなたは、エイジレスを実現する人になって豊かさと健康美、教養(良いコミュニケーション)を伝えていきますよ~♡

 

などという、ありがたいメッセージをいただいたのですね。

 

その当時の私からするとありえない程、素敵なメッセージでっしたが、素直に「そうなりたいし、そうするわぁ~」て思ってしまったのです(笑)

 

言葉(言霊)って、すごい威力があると、思ったものです。

そのメッセージのおかげで、自分のミッションや未来ビジョンを20年間、ずっとブレずに持ち続けていられたのです^^

 

そして、40歳で、地元の世田谷・梅ヶ丘で癒しと美容のHBIサロンを立ち上げました。

 

素肌美人を作るフェイシャルをしながら、アロマセラピストやインストラクターを育成するAEAJの認定校になり、育成を行っていました。

 

ところが数年後、忙しさにかまけて、自分のケアを怠っていたら体重は60Kgを超え、メタボのおばさん体型になってしまったのです。

 

ですので、カラダに優しいダイエットを始めたのです。

すると、まるで魔法にかかったように、1年で12Kg、容姿もどんどん若返り、私の変化をみた人たちの口コミでダイエットが広がっていきました。

 

しかも、痩せる目的で始めたダイエットでしたが、肌のキメが細かくなり、保湿力が高まって透明感が増し美肌効果も抜群というおまけがつきました。

 

私のパートナーは、どんどん痩せて、キレイになった私のことを「姫」と呼ぶようになり、大切に扱ってくれるようになりました。

 

ですので、内面美容の大切さを実感して、美肌になりたい方には内面ケアもお伝えしています。

 

更に、美肌をサポートするだけでなく、言霊ヒーリングで骨格矯正や胃上げや内臓ヒーリング、カラダとのコミュニケーションを行いながら、小顔や輪郭矯正も行っていきました。

 

そして、多くの女性は、

「キレイになるだけでなく、心の開放や自己実現して幸せになると」ことを求めていることに気づきました。

 

ですから、フェイシャルセラピーやダイエットカウンセリングでは、メンタルまでサポートしています。

 

=================

 今後のビジョン

 HBIホリスティックカレッジ開講

=================

私自身が若返って健康美が得られたことで「エイジレスダイエット」は、述べ2万人以上の方に実践されてきました。

 

また、サロンでは、述べ1万回以上、美顔になるフェイシャルの施術も行ってきました。

 

HBIのフェイシャルの特徴は、心と素肌をサポートしながら、小顔や輪郭美人になる施術によって、あなた独自の個性美と調和美、健康美を引き出しています。

 

今後は、ホリスティック・ビューティーセラピストとして20年活動してきたノウハウを元に、エイジレス美人起業塾(カレッジ)を開いて、ダイエットカウンセラーやフェイシャルセラピストの育成を行っていく予定です。

 

自らが美しく輝きながら、お客様からも喜ばれ、豊かにハッピーな癒し系で仕事をしていきたい方を応援したい!

 

共感できる仲間と共に、笑顔いっぱいで愛と調和に満ちた世界を創造していくのが私のミッション・ビジョンです♡
 

◎資格取得

AEAJ認定アロマセラピスト、日本エステティック協会認定エステティシャン、IHEA化粧品調合師、ベルクール研究所認定皮膚解析士、リバティウイングスプラクティショナー取得。

 

心がどんどん軽くなり、

輪郭と素肌がキレイになる♪

幸せ顔に輝く

魔法のフェイシャル

7日間の無料メール講座