顔のたるみや体型のくずれを解消する若返りダイエットの秘密を大公開♡ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

\2つの特典プレゼントは3日間限定/

***********************************************************

【期間限定】2つのスペシャルプレゼント♡

***********************************************************
1.自分の課題が分かるダイエット診断が無料で受けられる

2.「若返りの秘訣」冊子無料プレゼント!(料理レシピ付)

 

「たるみや体型の崩れを解消し若返りたいあなたへ」

ビューティーセラピストの竹下登美子は、食べることが大好きでも、顔のたるみや体型の崩れを解消して、健康的にキレイに痩せて若返るダイエット法を

【7日間無料メール講座】の中で伝えています。

 

TOMIKO式「エイジレスダイエット」で

年齢不詳の秘訣を知る
【7日間無料メール講座】

 

 

こんなお悩み解決します!

 

◎お腹ぽっこり、腕はぷよぷよ、若い頃の体型に戻りたい!

◎食事制限や運動はムリ、食べながら健康的に痩せたい!

◎おばさんになるのは嫌、でも老化が止まらない!!

◎色々なダイエット情報に振り回され頭が混乱している

◎痩せたら、胸から落ちて肌や髪もボロボロになった

◎仕事や人間関係ストレスから過食になり困っている

◎ダイエットする度にリバウンドして痩せられない

 

このメール講座では

年齢不詳の愛され美人になる

3つの秘訣をお伝えしていくそうです。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

衝撃のビフォー&アフターと体験談

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

●12kg痩せて20歳若返った!とTVで紹介されて話題となった、登美子のダイエットビフォーアフターの衝撃の写真です。

 

44歳の頃メタボのおばさん体型でした。

姉からは傍に寄ると圧迫感があり、暑苦しいと言われていた私でした(涙)

それが、ダイエット1年後には12kg減、

彼からは「TOMIKO姫」とニックネームで呼ばれるようになり、大切に扱われるようになったのです(笑)

 

44歳 ダイエット前     52歳 ダイエット後

 

 

現在59歳 ダイエット後は15年間、体型変わらずで、更年期も一度も体験せず。洋服サイズは13号から9号になり、おしゃれの幅も広がって、自由に楽しめるようになりました。

 

 

●40代女性 3ヶ月で5Kg痩せ、セクシーな女性に♪好みが変わり野菜やフルーツが大好きになり、男性からモテモテに!

 

 

●20代 たったの6日間で、すっきり小顔美人に♪

自分のことがますます好きになりました。

 

 

●60代 おばさんからマダムへ変身!

好きな着物を着るのが楽しくなりました♪

 

 

●40代女性 2ヶ月で92kgから81Kgへ

糖尿病の数値も230から148へ、

AICは11から7へ

おひつを抱えて食べるほどの大食漢だった私が、サラダを好んで食べるようになったほどの変化です^^体調も良好に~♪

 

     TOMIKO式「エイジレスダイエット」で

年齢不詳の秘訣を知る
【7日間無料メール講座】

 

 

……・・・………・・・………・・・

 竹下 登美子の「メタボのオバさん」から「姫」と呼ばれるようになったストーリー

……・・・………・・・………・・・

 

1958年3月13日 福岡の小倉で誕生しました。

子供の頃から貧血で顔色が悪く、ひ弱な子でした。

 

20代頃までは、胃腸が弱く、肌荒れも酷く、27歳の頃、自律神経失調からウツになってしまいました。

現代医療にかかったものの治らず、整体や運動、食事などの自然療法で治癒しました。

 

その体験から、「心やカラダの病気は、自分の中にある自然治癒力で治す」という考え方を持つようになりました。

 

その後、ハーブやアロマにも興味を持つようになり、波動や意識、精神世界、引き寄せの法則まで学んできました。

 

そして、40歳で、地元の世田谷・梅ヶ丘で癒しと美容のHBIサロンを立ち上げました。

 

素肌美人を作るフェイシャルエステをしながら、アロマセラピストやインストラクターを育成するAEAJの認定校になり、夢中になって育成を行っていました。

 

ところが数年後、忙しさにかまけて、自分のケアを怠っていたら体重は60Kgを超え、メタボのおばさん体型になってしまったのです。

 

姉からは、「暑苦しいから近寄らないで~!」と言われ、後輩からは、「オメデタですか~?」とからかわれ、元上司からは、「美容の仕事しているのになんで太っていているの?」と心配されても苦笑い・・

 

食べたいという欲望に負けてしまうダメダメ~な私でした。

 

ですが、いよいよ、体重も60kgを超えた頃、外に出かけようにも、着ていく服がない!そこで、ブティックに服を求めにいったのですが、着れる服が一枚もない!! ガーンとショックを受けた私は、ダイエットを決意したのです。

 

そして、カラダに優しく、健康的に美しくなれそうな方法を探してダイエットを始めたのです。

 

すると、まるで魔法にかかったように、1年で12Kg、容姿もどんどん若返り、私の変化をみた人たちの口コミでダイエットが広がっていきました。

 

そしてついに7年前、「12Kg痩せて20歳若返った人」としてTVの健康番組で紹介され、このダイエット法が注目を集め、現在に至ります。

 

食いしん坊で、誘惑に弱い私ですら、ダイエットに成功したのですから、きっとあなたもうまくいくでしょう~♪

 

ただ、やせるだけでなく、健康的に、そして、魔法にかかったように美しく若返るダイエット法を、お伝ええして多くの方にハッピーを届けていけたら幸せです^^


……・・・………・・・………・・・

◆うまくいかない人によくあるパタ-ン

……・・・………・・・………・・・

 

✔自己流ダイエットをやって失敗している

✔ひとりダイエットは、孤独になりやすく挫折する

✔ただ痩せても骨が弱ったり、髪や肌が荒れて不健康になる

✔誤ったダイエットはリバウンド体質を作り、痩せにくくなる

✔痩せても、胸やヒップが落ちて、キレイなボディが作れない

✔代謝が低くて、あまり食べていないのにすぐに太る

✔人間関係ストレスを感じやすく、なかなか発散できない

✔完璧主義で、うまくいかないとすぐに自分を責めてしまう

✔本音のところでは、自分のことが嫌いと感じてしまう

 

カラダのメカニズムを無視したダイエットは失敗するのです。

 

あなたは、勘違いをして誤った方法をしてきたかも知れません。

 

ですから、私自身が15年間実践し、たくさんの実績に裏付けられた健康的にキレイになれて若返るエイジレスダイエットをお伝えしたいのです。

 

あなたも安心して美味しいお食事を食べて、キレイなボディと永遠の若さを手に入れませんか?

 

……・・・………・・・………・・・

◆エイジレスダイエットで得られること♡

……・・・………・・・………・・・

 

在り方が変わる!


自分のことが好きになり、

自信が持てるようになります。


パートナーや旦那さまからも愛され、
大切な存在として扱われるようになります。
 
心がピュアになり、

いつも安定し満たされます。
 
自然とのつながり感が深まり
幸せな気分でいられるようになり
心も豊かになります。

 


健康になる!


血液循環が良くなり、
首や肩のこりもなくなります。
 
直感力が増し、頭の働きも良くなり
カラダのパフォーマンスが上がります。
 
睡眠の質が良くなり短時間でも
集中して寝れるようになり健康度が
高まります。

胃下垂や便秘が解消され、
病気知らず、医者や薬いらずの生活に!
視力が良くなって視界が明るくなります。

 


若返って健康美人になる!


老化が抑制され、容姿が若返り、
メリハリのある美しいボディになる

肌のキメが細かくなり、
吹き出物やアレルギーも解消され、
ツヤ・ハリ・弾力・潤いもアップし、
ファンデーションいらずの美肌になります。


生活のクオリティが変わる


センサーが高まり、食べることがもっと楽しくなります。

食事はシンプルでヘルシーなものが好きになり、
医療費、薬代、食費代が減って
生活の質がアップしていきます。


 ブティックに行っても、
おしゃれなデザインの服を
自由に選べるようになり
ファッションの楽しみ方が広がります。

 

まだ、まだ、たくさん良いことが起こりますが、それは、直に体験して受け取って欲しいです^^

 

私は、いつでも、あなたを応援しています♡

まずは、7日間の無料メール講座でお会いしましょう^^

 

      TOMIKO式「エイジレスダイエット」で

年齢不詳の秘訣を知る
【7日間無料メール講座】

 

 

メール講座でお伝えする内容
<1日目>ダイエット成功する魔法の言葉
<2日目>老化が進む本当の理由
<3日目>ダイエットで成功するカラダの秘密
<4日目>メタボのおばちゃんが愛され姫に変身!
<5日目>カラダと対話する方法
<6日目>やせる秘訣は〇〇〇にあった
<7日目>ミラクルな奇跡はあなたにも起こる!

 

=================

◆ 今後のビジョン

 エイジレス美人起業塾(アカデミー)

=================

自からが若返って健康美人になる「エイジレスダイエット」は、述べ2万人以上の方に実践されてきました。

 

また、サロンでは、述べ1万回以上、美顔になるフェイシャルの施術を行ってきました。

HBIのフェイシャルの特徴は、素肌をサポートしながら、小顔や輪郭美人になる施術も行っており、あなた独自の個性美と調和美、健康美を引き出しています。

 

今後は、ホリスティックビューティーセラピストとして20年活動してきたノウハウを元に、エイジレス美人起業塾(アカデミー)を開いて、ダイエットカウンセラーやフェイシャルセラピストの育成を行っていく予定です。

 

自らが美しく輝きながら、お客様からも喜ばれ、豊かにハッピーに生きられる癒し系女子起業家を応援していきたいと思っています。

 

共感してくださる仲間と共に、笑顔が絶えない世界を創造していけたら幸せです♡
 

◎資格取得

AEAJ認定アロマセラピスト、日本エステティック協会認定エステティシャン、IHEA化粧品調合師、ベルクール研究所認定皮膚解析士、リバティウイングスプラクティショナー取得。

 

     

     TOMIKO式「エイジレスダイエット」で

年齢不詳の秘訣を知る
【7日間無料メール講座】

 

     

【期間限定】3つのスペシャルプレゼント♡

***********************************************************
1.自分の課題が分かるダイエット診断が無料で受けられる

2.「若返りの秘訣」冊子無料プレゼント!(料理レシピ付)