本当にやりたいことをしていますか? | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

 

地球の波動がどんどん加速して上昇して

きています。

 

 

やりたいことをやっていますか?

もう、ムリや我慢がきかないって感じて

いませんか?

 

 

もう、今までのように、やりたくないこと

を我慢してやり続けるのがむずかしい時代

に突入してしまいました。

 

 

自分の声に従って生きるしかない!

 

人が作った価値観では動けない!

 

 

我慢すれば、するほど、カラダは

不調になってしまいます。

 

 

自分の中を信頼していきましょう!

 

 

今夜は、11元の高次元意識体アシュター

からのメッセージをお届けします。

 

身体の不調の原因は ほとんどがストレス

からによるものです。

 

では ストレスとは いったい何なのでしょう?

ストレスとは 自分を表現できていないという・・

あなたの中からの叫びなのです。

 

本当に やりたいことをしていますか?

本当は 嫌なのに いろいろなことを

えて我慢していませんか?

 

言いたいことを 素直に言っていますか?

胃が痛いなどの時にも ちょっと考えてみて

ください。

 

怒りを我慢していませんか?

なにか 不満があるのに我慢して 食べる

ことやお酒を飲むことで

発散しようとしていませんか?

 

食べることやお酒を飲むことなどで 

一時的に不満を発散することは出来ますが

それは 一時的に気分を高揚させるホルモン

が脳内に出るだけで、

それが なくなればすぐに不満は戻ってきます。

 

 

その行為は 原因を取り除くものではなく

 一時的に麻痺させるだけにすぎません。

 

 

そして それが続けば 身体が欲している

以上の食べ物を摂取したり 

アルコールなどを摂取するために 身体は

不調を起こすのです。

 

腰が痛い・・なども 怒りを我慢したり

することが多くの原因になります。

 

身体が だるい、何かをする気力が出ない・・

というときは、

身体が 休息を欲している時です。

 

このようなときに 無理に動かそうとか

やる気を出すためにという理由で

サプリメントなどの化学的な物質に頼るのは 

もっと身体の不調を増すだけです。

 

身体が 休息を欲している時は 

その身体からのメッセージをしっかりと受け

取り休むようにしてください。

 

無理を続けると どんどん身体からのサイン

が大きくなり 小さなうちに休んでいれば

すぐに良くなったものが 本当に病気という

形をとって 長く休まなければいけなくなります。

 

身体の不調は 誰かが治してくれるものでは

ありません。

 

薬や治療は あなたの自己免疫力、自己治癒力

を助けるためのものです。

 

あなたの身体を治すのは あなた自身です。

 

病気に関しても 答えは外側にはありません。

 

病気の原因がわかれば あなたの身体の不調

はなくなります。

 

例えば 悪性の腫瘍が原因だとしても 

それが本当の原因ではない・・・

ということです。

 

なぜ 本来はないはずの 腫瘍が身体に

出来たのか??と言うことが、

本当の原因なので それを取り除かなければ 

一時的にその腫瘍を取り除いても

また 別の形で その腫瘍はあなたに出来て

しまうのです。

 

思考は エネルギーです。

不満や我慢などの 自分を素直に表現できな

いという感情(思考)は、

ため込むと あなたの身体に不調を起こして

しまう・・ということです。

 

身体の不調は そのことのサインだと

とらえてください。

 

自分を愛し 大切にしていれば 身体に

不調は起きません。

 

自分を素直に表現していると 

ストレスは溜まりません。

 

by アシュタール(ミナミ)より転載

・・・・・・・

 

我慢するクセがなかなか変えられない方

潜在意識を言葉で変える

言霊ヒーリングがおススメです。

詳細はこちら

 

潜在意識の思考を変えて、言霊でボディを整え

若返って健康美を得ながら理想のボディを

手に入れる言霊ダイエットカウンセリング

詳細はこちら

 

 

 

ひとりでくよくよ考えてしまうクセを

あなたは、いつから開放したいですか?