ダイエットに失敗する人のメンタル | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

エイジレス美人になる方法をサポートする
ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。


こんにちは~

 

 

ダイエットはメンタルが大事だと知って

いましたか?


はじめに思いありき・・・メンタルが先

なんですね~。


例えば、自分について次のような思い込み
がある場合、要注意です。


『自分のことが愛せない~』

『私は嫌われ者だ!』

『私は価値のない人間だ!』

など…


悲しいかな・・・

潜在意識にそのような思い込みを持っている
と、無意識にキレイになったり、ダイエットに
成功するのを阻んでしまうのですよ。

 

それから、

『人から嫌われたくない…』という気持ちが
強くて、なかなか思ったことが言えない。


『人と自分を比較して、劣っている自分は
ダメな人間だ~』


『完璧でない、あるいは、できないのは
自分がダメな人だから・・』


『人から愛されるのはむずかしい!!』

などという思考パターンも・・・


それらの思考があると、感情的にも辛くなる
から、何かで埋め合わせしないと心のバランス
が取れなくなってしまうのです。


そして、てっとり早い方法が飲んだり食べたり
するようになります。(ノ_-。)


チョコやケーキなど甘いものを食べたり、
アルコールを飲んで酔っているときは、

一時的に快感が得られ、しばし、嫌な気分から
開放されるんですが・・・


でも、それは一時的なこと。


そして、心の深いところで、その行為は、
生命力に反しているということをあなたは
十分に知っていますよね~

 

でも、止めたいのに止められないもどかしさ、


そして、自分の意思の弱さに対する嫌悪感、


本当は、もっとイキイキと輝きたいのに・・

 

 

それらの思考があることによって、
痩せることやキレイになることにブレーキ
がかかってしまうなんて、悲しくないですか?

 

 

自分は、欠陥人間だから上手くいくはずが
ないし、愛されるはずはない、などと思って
いませんか?


もし、あなたが甘いものへの強い依存
やアルコールが止められない!!


一時的にがんばって痩せても、やめたとたん
暴飲暴食が起こってバウンドしてしまう
パターンがあるとしたら・・・


それは、潜在意識にある思考のクセが影響
しているので、根本から変える必要があるの
です。


そうはいっても、自分ひとりでは、かなかな
変えられないものですよね。


でも、HBIには、魔法的な解決策があります。


それが、言霊と心理セラピーを融合させた

『言霊ヒーリング』というメソッドです。


言霊ヒーリングでは、

『自分は価値のある素晴らしい人(女性)だ』

『自分は愛されながら、幸せに生きられる』

『自分が決めたことは、カンタンに叶う』

『私は不完全でも愛されている』

『人生は自分の思いどおりになる』


『私のカラダは、余剰な脂肪や毒素から開放
されて軽やかだ~』

 

『若返ることはカンタン!自分の好きな容姿
になる!』

 

『私は、ありのままの自分で愛されている』

 

『食べること以外に楽しみがいっぱいある』

 

『私は、好きなものを好きなだけ食べても
理想的な体型を維持していける』

 

など、どんどん、思考を変えていきます。


言霊ダイエットカウンセリグでは、

この『言霊ヒーリング』を活用して、

[あなたのネガな思考パターンを

サクサクと書き換えていきますよ。


わかちゃいるけど、やめらない~!!

自分の力では、今の状況は抜け出せない~!

でもなんとかしたいんです~~


そんな方は、言霊ダエイットカウンセリング
でサクサクと思いグセを変えてしまいませんか?

自分史上最高に輝く自分になるための
魔法のカウンセリングの詳細はこちらから


「思考」次第でいつからでも奇跡は起きます!!

クライアントさまの輝く笑顔がみたくて、
現場では真心を込めてサポートをさせて
いただいています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


もっとエイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

 

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

詳細はこちら

 

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションはこちら

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら

─────────────────
▼メルマガバックナンバー▼

TOMIKO姫のエイジレスメルマガの
バックナンバーを公開中です。

過去に配信したものをご覧になりたい
場合には、下記URLにアクセスして
ください。

PC・タブレット用

スマホ・ガラケー用:

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングビューティーサロン HBI
http://hbi-salon.com

〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-15-12
ツヅキビル2F
03-3425-3758

▼ ご相談・お問い合わせは
TOMIKO姫に直通のメールへ
お気軽に、どうぞ。
⇒ tomiko@hbi-salon.com

無料診断やメールへのご感想も
お待ちしております!

─────────────────
★  TOMIKO姫の夢   ★

女性性を開花して、若さ、健康美
ダイエット、豊かさなど、夢や願望を
叶えながら生きることをミッションに
しています。

自らが体験して、成功した方法を、
わかりやすくお伝えしていくことで、
皆さまに、愛と豊かさと美を味わいな
がらハッピーになっていただくこと。

また、ご自身の問題が解消された方が、
サポートする側になれるように、その
方法をお伝えしていくことです。

女性的な感性をフルに使って
ハッピーワールドの実現を目指して
います。

─────────────────