好きなことをシゴトにして楽しく、豊かに生きる! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

こんばんは~

{52339B01-8E96-4E8E-AC7D-DFE72AC8C145}

外に出て遊びたい、出してと懇願するチロちゃん


ここのところ、一段と地球の波動が上昇しています。


今まで、隠されてきたことが、

どんどん明るみに出てきていますね。



ソーシャルメディアの発達に伴い、

あらゆる情報が一瞬に世
界中を駆け巡ります。



28年前、私はセミナーで、バシャールに出会いました。


地球は今、どんどん波動をあげて3次元から

5次元波動に変わりつつあること



それは、インドのサイババさまにお目にかかった

時にも、ババさまのメッセージが脳裏に残りました。

時間の流れは、30年前とは比べられないほど
早くなりました。


27年前に、バシャールに出会いそのメッサージ

を聞いているうちに、


ワクワクすることを仕事にする

好きなことを選択してハッピーに生きる


と心に決めたのです。


その当時は、お金もない、コネもない、
際立ったスキルもない、

ないないずくしだったわけですが、


・損得を考えずに直感で動くこと

・自分が好きなこと、できることに

   フォーカスしていったのです。

・そして、人も一緒に喜べることを選んで

その結果、幸福感が溢れるシゴトになりました。

最愛のパートナーと出会い、深い信頼と愛情

を育みあう流れとなりました。


そして、シータヒーリングに出会い、

家族の健康も守られて、

自分が実現したらうれしいなぁ~とかつて自分が

思ったとおりの人生になっていったのです。


この3次元の法則に、

引き寄せの法則は有名ですが、


もっともワクワクしている波動がその現実

を引き寄せますから、素敵なものや人や

情報が集まってくるようになるのです。



意識を向けたものが活性するので、

嫌いな人のことを考えたら

その人に多大なエネルギーを送って

しまうことになります。

それは大切な人生の時間の無駄いかもしれません。



フォーカスを変えるだけで、

引き寄せる現実は180度変わって

しまうのです。


「得たいものは何ですか?」と自分自身の

ハートに問いかけてみる習慣を身につけて

みませんか?



ほしい現実だけをイメージしていくこと。

人生は長いようで、短いのです。



無駄に嫌なことを繰り返す

人生を手放すのも自分の選択です。



そして、他人が、あなたの人生を

コントロールすることはできないのです。

100%自分次第です。



やりたいことがあれば、

先送りにしないで、今すぐに始めたほうが

良いかもしれません。



万が一、それが失敗しても後悔はしない

もの。



晩年になって、あれもやってみたかった


これもやってみたかった

と後悔する人生を送りたくないと

思っている方は、決断と行動によって、

新しく素敵な未来がやってくるでしょう



思考の癖を瞬時に変えていく心理セラピー

があります。


私のパートナーのセッションは、独自性豊かで

最高の笑顔を引き出すお手伝いをしています。

パートナーの心理セッション



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて