無理なダイエットを卒業!幸せ美人になる楽ちんダイエット♪ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。


こんばんは~

 

 

 

 

 

早速ですが、お知らせです。

 

 

 

先日、美容のプロが教える「キレイの先生」

というWEB系の情報サイトから依頼があり


取材を受けました。

 

 

テーマは、
「無理なダイエットを卒業!幸せ美人に
なる楽ちんダイエット」

 

 

 

失敗するダイエットと成功するダイエットの違い

 

ダイエットで失敗する 3つのこと

 

ダイエットを成功に導く5つの秘訣

 

 

 

6月17日(金)よりアップされます^^

ご興味のある方は、
ぜひ、ぜひ、ご覧くださいね~♪

http://kireinosensei.com/


酵素ダイエット
http://hbi-salon.com/diet/


言霊ダイエットカウンセリング
http://hbi-salon.com/diet/counseling/

 

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

◇ワンチャン情報
{DA10E03B-D0FF-4C63-A8E6-37ABEAB890DA}

今夜もチロちゃんはお部屋の中をネズミのように走り回り、大好きな私のスリッパをガジガジとかんでいましたが、それに飽きると清ちゃんの足元に行って、彼のスリッパをガジガジ噛み始めました。清ちゃんは、
「こら‼️チロ❗️スリッパ噛むんじゃないぞ。」と大きな声で怒ってました。
その後は服従ポーズで締めくくり❗️
 
やっぱり清ちゃんにはかなわないと思ったのか、あっさりとおとなしくなりました。餌を増やしたら毛がふさふさしてきました。わんぱくなのが超かわいいチロちゃんでした❣️親バカですいません(^-^)