【読者1000名に!】オーラ鑑定と言霊ヒーリング | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

アメブロ読者1000人達成


ご登録の皆様ありがとうございます~


私の友人で、もう20年お付き合い。


HBIでは自分のオーラの色を知り、言霊で
カラダや心の歪みを解消する

オーラセッションをコラボで行っています。

オーラ鑑定士は、坂田由里子さん、
本業は人形作家ですが、
オーラ鑑定も評判がよくて、
オーラの色や形などから、
個性や魂の特質、体調面についても、
わかってしまうのです。


私は、ピンクとパープル、エメラルドグリーン
そして、ゴールド(白金)の光に包まれているそうです。


確かに、好きな色ばかりですが、それは
オーラの影響を受けているのですね。


彼女とは、20年前に恵比寿にあった雑貨屋さんで
偶然出会って、それ以来のおつき合いです。


私がまだ、波動関係のお仕事をしているとき、
私が水とハーブを使ったヒーリングの仕事に
関わっていくことや、ウルトラC級の癒しをしていく
ことなど、私のハイヤーセルフとコンタクトしながら
伝えてくれたのです。



未知の世界に足を踏み入れるのは怖かったのですが
彼女が、私の
背中をポンと押してくれたこともあり、
迷いがふっきれて、次のステージに移行することが
できたのです。


本当に、背中を押してくださって
ありがたかったです。

ですから、かつての私のように、

・背中を押して欲しいとか
・自分の可能性って何?
・自分は、どんなオーラを持っているの?
色や形など知りたい!
・体調面のことも知りたい!
・夢や希望を持って生きるためには、
今何をやったら良いの?

など、あなたがよりよく生きる上で、
素敵なアドバイス欲しい方はぜひ、
受けられたら良いと思います。


セッションは、前半がリーディングで
坂田由里子さんが担当します。

後半は言霊ヒーリングでTOMIKO姫が担当
します。


次回は12月10日(土)13:45から行います。

詳細はこちら



オーラで未来を占い言霊でミラクルチェンジ♪
オーラセッションの

詳細はこちら



ミラクルな変化が起こる
言霊ヒーリングの
詳細はこちら

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

今、脳やカラダの仕組みを活かして、エイジレス美人になる方法をまとめたPDF冊子を、無料プレゼントしています
あなたがエイジレス美人ダイエットでつまづきやすい理由などがわかる「ダイエット診断テスト」付きです
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

素肌美人になる無料メール講座

今回、素肌美人になる秘密を、こっそりお伝えする冊子を作りました。
私自身も、悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、もっと幸せな毎日を送るために、
化粧品業界の裏の事情についても、知っていただきたいと思います。
登録はこちら

>>読者登録はこちら

(↑読者登録をすると、このブログの更新情報が自動的に届くので、とっても便利です。ぜひ「相手に知らせて」を選んでくださいね


>>ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村
(↑ここをクリックしていただくと、このブログに「応援投票」をしたことになり、ランキングがあがっていく仕組みです。ポチッと押して、ご協力いただけると、大変嬉しいです