父のつま先の痛みはカルシウム沈着だった! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。



イメージと言葉で、瞬間的に胃を上げや、骨盤や頭蓋骨調整

脊柱全体、ヒーリングさせていただくようになってから、

いろいろな謎が解けてきました。



私自身、10代から胃下垂で体調がいつも悪かったこと。

30代、波動カウンセリングで不安や心配を修正した

時から胃下垂が治り、元気になったこと。

40代前半、食べすぎで胃拡張になり、再び胃下垂になり

体調不良になったこと。


そして酵素ダイエットで、再び、胃拡張による胃下垂

が治って、現在に至っています。


カラダの不調は、
胃下垂や胃拡張から始まっています。

カラダだけでなく精神的にも、大きな影響を受けているのです。




8割の方は胃が下がっています。

皆さん、ほとんど気づかないで生活していますが


胃が下がりますと

冷え症や便秘症、子宮筋腫、卵巣嚢腫
子宮脱、膵臓(膵臓)の疲れ、
心臓病、高血圧、糖尿病、うつ病など、
ガンなど様々な疾患にかかり易くなります。




骨盤は大概、右上がりで歪んでいます。

逆に頬骨や骨盤は、大概右下がり歪んでいます。



胃上げは、瞬間に起こりますが、

長年、下がっていた方が、正常な位置に戻る場合、

頭痛や吐き気などの反応が起こる場合もあります。

ひとつの臓器の位置が変わることによって、

血流の流れが大きく変わるからです。


すべては、良くなるために起こるプロセスです。




フェイシャルセラピーでは、
希望者限定ですが

骨の位置や臓器の位置を整えています。




あなたが、もっと美しくなるために

言葉やイメージによる言霊ヒーリング整体を行っています。



さて、先日、95歳の父の足のつま先が痛くて

歩くのが辛いといっていたので、

言霊ヒーリング整体を行っていました。

ですが、なかなか効きません。




KIYOちゃんに相談したところ、どうやら足先の痛みは、

老化による甲状腺機能の低下によって

カルシウムが上手く骨に定着せずに、

血液の中にダブついてしまっていることが判明。



そして、甲状腺が正常化するヒーリングと

つま先にあるカルシウムが溶けて流れるように

ヒーリングしてくれました。



その直後、父の足の指先の痛みが

見事に解消

3ヶ月ぶりに痛みから開放された父はニコニコ笑顔




KIYOちゃんのヒーリングは、いつもほとんど的確です。



しかし、謙虚な彼は、決しておごらず、

淡々としています。


自分は、見えているし、命じているが、

治すのは本人であり、見えない宇宙のサポートによって

なされるのであるから・・・・と。


まさに、そのとおりなのです。

私たちは、導管として、使っていただいているに過ぎません。

偉大なのは、自然治癒を備えているご本人や目に

見えない大自然(宇宙)によるものです。



それにしても、医者や化学薬を使わずに、

言葉とイメージで病気が癒されたり、

カラダの骨が瞬時に整ってしまうなど。



以前なら奇跡と思えることが、

日常的に起こっています。



頭では理解できないことたくさんありますが、

ハートで受け止めていくことにしています。



すべては、起こるべくして起こっていると。


私たちの魂が成長するために。


そして、現実は、自分の心通り。


願ったことを受け取っているだけ。


不安や心配も=マイナスの願いだから。


皆さまに最高最善の気づきが得られますように。


メスや注射を使わずに顔の形を整え、ハーブで肌改善
フェイシャルエステ&美ボディメイキング

TOMIKO姫によるフェイシャル&ボディ

インナーチャイルドが癒され、楽に生きられる
KIYOちゃんによるLWPカウンセリング


今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて