「思考が現実化する。100%例外なく!」 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

TOMIKO姫です。こんばんは~ 私が波動の会の在籍していた頃の後輩が 本を出版しました。 タイトルは 「みんな言葉の力をみくびっている!」

言葉

著書は 黒須圭子さんです。 明日、出版記念パーティーということでご招待いただ いたのですが、私は酵素のセミナーで福島でお話会 に呼ばれていますので、残念ながら参加できません。 書籍を読ませていただき、 「思考が現実化する。100%例外なく!?」 という言葉が何度も出てくるのです。 100%例外なくといいますと 良いことが起きたら、素直にそう思えますが、 悪いことが起こっても自分が現実を作ったの いえいえ、それはないでしょう   と思いたくなりますね。 なかなか100%現実を作っていると言い切って 良いものなのかどうか微妙ですが・・・ 例えば、戦争や震災の場合はどうなの 天変地異など、本当に自分で選んでいるのかしら 一抹の疑問は残りますが、 人のせいにしたがるくせのある方 言い訳が多くて、人生をつまらないものにして 不満が多い方にとっては、とっても耳が痛い話 が次々に出てくるので、読むのはイヤになるかも 知れませんが、勇気を出して、一度お読みになっ てみるのもよろしいかと。。 不愉快になってしまうかも知れませんが、 「あっ、そうだったのね。」と素直に、自分のネガなところを 認め、それを変えたら、今よりもハッピーになれるかもです。 「100%自分原因説」いう本も以前、読みましたが 思った通りの現実が引き寄せられる 20代に読んだマーフィーの世界だわ とウキウキしていましたがマフィーの本よりも 黒須さんの本は、子供っぽさにハッパをかける的な エネルギーです。 正直、癒されるというよりも、自分を叱咤激励 しながら頑張って生きていこうという感じですね。 自分を鼓舞しながら頑張りたい方にオススメの 1冊です~ 今日もブログをお読みただき、ありがとうございました。 TOMIKO姫より愛と感謝を込めて~