「足りない」と思うのは錯覚!?本当は豊かで満ち足りている。 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

TOMIKO姫です。こんばんは~

風船

「足りない」というのは錯覚です!大きな間違いだと力説し

ているのは、「こうして思考は現実になる」の著者 

パム・グラウドさんです。


資源が足りない

時間が足りない

お金が足りない

運動が足りない

食物繊維が足りない


休みが足りない・・・


私達は、人生のすべてを「足りない」というレンズを

通して見ています。


でも、足りないというのは大嘘だ


すべての人が十分に手に入れられるだけのものが

あるのです。


私達は、有り余るほどの富の中に居るってことを

つい忘れがちですね~


宇宙には無限の豊かさがあり、欲しいものは

確実に与えられると 信じていれば

心配や不安を持たずに、創造的に生きられます


私は、人と比較したり、妬んだり、戦ったり、奪ったりせずに

こころ穏やかに、楽しく過ごすことを選択していますが、

足りないというメガネをかけて不安や恐怖を味わいたい方は、

そちらを選んでも良いのです。

どちらを選ぶかは、私達の自由意思が尊重されるわけです。

皆様はどちらを選ばれますか?

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて