貴女のオーラは何色?オーラは未来のビジョンを映し出す | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

1997年、恵比寿にある天使グッツのお店に友人とふたりで立ち寄った際、受付の前に女性が座っていました。その方はお人形作家の坂田由利子さんで、天使の人形をお店に収めに来ていたところでした。坂田さんは初対面の私に対して「あなたのオーラが見えるの。あなたのハイヤーセルフがメッセージを伝えたがっているようですがお伝えしてもいいですか?」と言うのです。

突然声をかけられ、ハイヤーセルフからメッサージがありますと言われて少しびっくりしましたが、チャネリングを受けた経験もあり、その種のメッセージには興味もありましたので、メッセージを受け取ることになりました。「あなたは、過去世で何度も何度もヒーリングをやっていました。その中で、今生あたなの今後の人生と関連しているローマ時代にヒーラーだった頃のヴィジョンが見えます。

あなたは、とても位の高いヒーラーとして、宮殿の中で、王様や貴族の方を水と植物を扱ってヒーリングしていました。今世では、過去でやっていたようなヒーリングを思い出して、普通の人々にたいしてヒーリングしてあげるといいようです。心と身体、魂まですべてをヒーリングすることになります」と言われました。
うれしくもあり、戸惑いもありましたが、同じタイミングで別のチャネラーさんにも同じようなことを言われていたので、彼女からのリーディングをきっかけに「自分を信じて先進しよう!」と決意したのです。
坂田由利子さんとは、不思議な出会いでしたが、その後、彼女とはコンビを組んでオーラセッションを行なうようになりました。

ご自身のオーラに興味がある方は、こちらを

次回は6月1日(日) 14:10~予約が可能です。