うが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

24日


釣具 弄ってたら 時間なくなった~

ってか コメ読んでたら

みんな釣り好きなんだね~


おいらは 20年前くらいにやってたから

お金なかった頃なので~

船釣り 磯釣り ルアー フライはやってないんだよね~

餌釣りは 色々やったんだけどね~


そんな感じで ルアーはまったく知識なしw

お店に言っては見たけれど

種類多くて何がなんだか~

ルアーは暫く シーバス狙いになると思うので


どんなのがいいか教えてね~

今のとこ シンキング 2個 シーバスハンター 赤白のと いわし

フローティングタイプ 1個 シーバスハンター レザーカタクチ

バイブ 2個 赤 オレンジ


何かっていいやら 色もよくわかんねし~

教えて つりの偉い人~~~~~~~~~~

morimori先生ヘ(゚∀゚*)ノ


まあそんなかんじ~


今日の稼動

天地 340 投資5K REG -3K


結果 -3K ああいだいほしい~ 女神なくなって厳しい~


5月収支 53.5K

年間収支 983.6K

5月遊戯 -12K


であであ おやすみ~