うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

26日


そっか~ じゃ~

暫くはこの装備でがんばってみます~

ルアーは 大きさ 色 種類

何がなんだかw

カット言ってすべては買えないしね~


今のところ 此処って場所は決まってないのよね~

取り合えず 釣具屋に出てる

釣り場紹介ポイントを

順番に回ってる感じ~


昔から行ってるのは 近くの川の河口港

キス ハゼをよく釣りに行ってたんだけど~

釣りや情報だと チヌやシーバスや太刀魚も釣れるらしい

何時も 投げセットばかりだったからね~w


ま~釣具に金使いすぎたので

人とうり揃ったし 海釣りの方はねw

回収作業に取り組みます~


今日の稼動

アクドラ 十字架4個 740G 投資8k BIGx1 REGx1 ART +4K


結果 +4K よし~この調子だ~


5月収支 57.5K

年間収支 987.6K

5月遊戯 -12K


壁ですね~ 何時突破できるやら~


であであ おやすみ~