うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

23日


今日は天気予報どうり

大雨でしたね~

スロ稼動してのんびりしています~


22日の釣りですが~

ちょい暗い感じ…

友達と二人でいたんですが

友達が 途中で体調悪くなってしまって

おいらとの場所がはなれてた事もあり

気付かずに釣りに没頭~ 思いやり無いなおれ

しかも おいらの携帯は フリーズして動かず

友達は バッテリー切れ…肝心な時に役に立たないぞ携帯w


ルアー釣りは初めてなのと 不安もあったが

面白かったですよ~ 釣れませんでしたがね

いつか釣ってやりますよ~

もっと勉強してね~


結局 昼から担ったので 夕方までは餌釣り 

キスにひきでした~


ちきちき回胴-キス
結構いい型だ~


なんか 父親が友達から 竿を貰って来たので

投げ竿 磯竿 さびき竿 補充完了w


来週は休みが日曜だけだけど

晴れたら 行こうかな~と思います

暫くははまってやりますw


今日の稼動

アクドラ 十字架5個 宵600 投資13K BIG 持ちダマ移動

バイオ 宵1100 追加投資 7K REG 飲まれやめ -20K

スロガッパ R540 投資5K REG -2K

デビメイ 宵1100 投資5K BIG 持ちダマ移動

アクドラ 十字架5個 宵400 持ちダマ BIG 持ちダマ移動

アクドラ 十字架5個 490 持ちダマ BIGx1 REGx3 ART 持ちダマ移動

G宇宙 REG10 持ちダマ ARTx単 +25K


結果 +3K かったど~~~~ 死ぬかと思ったw


5月収支 56.5K

年間収支 986.6K

5月遊戯 -12K


今月本気で厳しいな~ 釣りしてる場合じゃないのか?w


であであ おやすみ~