ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

12日


今日は 全台56のオアシスに

前回は 1/2で6ぽかったので 特攻~


惨敗ヘ(゚∀゚*)ノ

ありゃ? 6ポイのは 2台ほどでした~


その後は ヘソの空いてる北斗に座ったら

1パチだったり


潜伏ひらったら 2通引いたりでした~


此処で質問です~

調べたんですけど 判らなかったので~

知ってる人いたら 教えてください


スロットウルトラマンの事ですが

変則うちは ペナルティー来るじゃないですか

何時までなんですかね?

ボーナス引くまで? 数ゲーム? そのゲームだけ?


もし ボーナス引くまでじゃないなら 天井前100G 低確率中

天井行くまで 変則うちのがお徳か? 

些細な疑問ですが よろしく~


晩飯~


大根… 嫌いな人って 臭みか?

俺すきなんでよくわからんw


大根炒め

材料 大根 豚肉かベーコン 

① 大根は皮むいて 千切りに~ ベーコンも適当に

② フライパンでいためて 塩コショウ バター 醤油で

味調えて出来上がり~


焼き大根

① 大根皮付きで 2センチ位輪切り~

③ 両面しっかり焼く~醤油 砂糖 酒 よく混ぜて

塗りながら焼く~

④ 胡椒ふって 万能ネギ刻んで乗せ 出来上がり~


今日の稼動


オアシス 投資12K 飲まれやめ


1円パチンコです

CR北斗 投資2K 16Rx8 5Rx2 +12.9K


甘デジ麻雀EX 潜伏 投資1K 16Rx1 7Rx3 +4K

甘デジ麻雀EX 潜伏 投資2K 7Rx3 飲まれやめ


結果 +2.9K 勝った事が奇跡だw ラオウつえ~

間違えた 1パチで 奇跡の回収w


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~