ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

11日


何時もの地区が

軒並み パチ屋が休みヘ(゚∀゚*)ノ

たまには違う方面に~


時々 TVのパチ番組に出てる店に~

エヴァが熱いらしいので 見に行く~

客3人w エヴァ全てに +3UPの札~


設定1として+3 4以上って事ですかね?

よくわからんが~

目の前に 宵越しREG後600があるので

打ってみました~


綺麗にはまって 1400Gまで連れて行かれました

ベル 1/9 スイカ 1/200 チェ 1/160

黄色BIG中 ベル以外なしヘ(゚∀゚*)ノ


う~んと 何が+3UPだったんだろう?

はまりかな?w

高設定じゃなさそうなんで 後ろのマン打って辞め


いいイベント無いな~


今日の晩飯

インスタント 塩ラーメン

焼き飯


材料 肉とかハム レタス 卵 冷や飯

① ハム果肉は 小さく切って レタスは適当に切って

卵は溶いておく


②肉炒めて 卵投入半熟になったら ご飯投入


③ ご飯ほぐしながら 塩コショウ 醤油で味付け~

火を止める瞬間 レタス投入 でけあがりw


※中華風なら 醤油じゃなくオイスターソース

辛くするなら 豆板醤入れます~

あくまでも チャーハンじゃなく 焼き飯でスw



今日の稼動


エヴァ 宵R600 投資7K 黄BIG 持ちダマ移動

ウルトラマン 700 持ちダマ BIGx1 UBx6 +10K


ウルトラマン 700(役650) 投資13K BIG UBx3 -5K

甘デジ 投資2k あたり5回のまれ辞めw -2K


デビメイ 宵800以上 投資1K REG +1.5K


結果 +4.5K 何とか勝った~ やばかった~

夢はあるけど ウルトラマンこえ~~~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~