うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

10日


あれだ 雑誌で読んだのかな?

甘い機種の特集だったと思う~

で 気にはしてたんだけど 当然

近場にはあいらなかったのだけど~


先週はいったのです 1台だけw

やっと空いてたので試し打ちしました~

秘密戦隊ゴレンジャー


ベルも悪く BIGも引けずに終了~

でも面白かったのでまた打ってみます~


そうそう隊長~CBを REGカウントする店なら

履歴REGで埋めれんじゃないw


12回も引いて 赤CB1回とはね~


今日は夜遅かったので

晩飯は無しw


映画も無しです


今日の稼動


ゴレンジャー 投資1K CBx12 +1.9K


CRFパワフルワールド 8R辞め台 投資1K 16Rx1 2Rx1 +2.5K

この台は 見てればひらえそうですね~ 

16R引かない限りは 時短10なんで 潜伏多そうです

4R 8R後は 確変 2Rのみ通常ありです~


ウルトラマン 宵950 投資2K BIGx8 REGx1 UBx52 +65.5K


結果 +69.9K 6枚交換だったが ウルトラマンうま~~~~

懐が救われたw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~