うが~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

9日


忙しい~書くことも無いので

屡菜さんとこで見たのが~

面白かったのでやってみた~


初恋の人からの手紙


りぷじい、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」
と毎日私に言っていたりぷじいをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にりぷじいが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」
などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう31年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはりぷじいのほうでしたね。
何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、
寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。
そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」
なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくりぷじいにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころのりぷじいは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。
家に帰ってからすぐ洗ったけど、りぷじいが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

りぷじいは付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、
結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括して言えば、私はりぷじいと付き合ったことを決して恥とは思っていません。
もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、
イライラする自分をこらえられるようになったのもりぷじいのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はりぷじいのことがそれでも好きでした。
これからもりぷじいらしくいられるよう、
そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



…武器屋って 何時の時代の話だよヘ(゚∀゚*)ノ

そんなかんじ~


晩飯~

昨日の鍋の残りに 
白菜の千切りと ご飯ぶち込んで
雑炊にしました~
わさびを 少し入れると うま~でした


今日の稼動

星 宵700 投資2K BIG +2K
南国育ち 890 投資5K REG -4K

結果 -2K 南国め~ とんでやがった~w

であであ おやすみ~

ぽっち熊 あたり~