ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

8日


あ~~~~惜しい~

何だよ 5ってw

6は如何したんだよ~ G1馬のくせに…

そんな訳で 競馬はずれました~

でも 10番ロジユニヴァース楽しみだね~


本日の晩飯

鍋です

ふっと思って作ったので 味の保障はしません

さっぱり塩なべ


材料 鍋食材 梅干 

① 昆布ダシのスープに 大き目の梅干4個梅肉を刻んで入れる

※梅干の塩味で足らないようなら 塩足してね


②適当に具財入れて完成


感想 サッパリした塩味で 鶏肉 白菜 スープは美味しかった

大根 豆腐は 味が薄いかも?

塩鮭入れると もっと美味しくなるかも~

梅肉で つけダレ作ると目茶うまそうだな~

タレのレシピ募集~ あ! スープとしては最高だったなw


今日の映画

「トリプルXネクスト・レベル」

トリプルX:ネクスト・レベル [Blu-ray]
¥3,699
Amazon.co.jp

すっきりアクションw

ちょい主人公がめたぽだけどねw

その他はありきたりの感じ~

最近思うが 諜報員って

こんなに派手で良いのか?w


今日の稼動

ドン 宵R420 投資3K BIG +4.6K

JP 350 投資6K BIG +1.2K


結果 +5.8K JPのRTで増えてよかった~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~