うほw | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

13日


13日の金曜日ですね~

いい響きですね~

ホラー見たくなりますよねw


今日は 立ち回りグダグダ 

遊びうち満載でした~

でも新台は打ってみたいからね…言い訳ヘ(゚∀゚*)ノ


よくホール回ってると コイン落ちてますよね

あえて 集めて回ったりはしませんが

3万枚ひらった時とかどうします?

俺は ジャグ回して店に返しますが~


まぐれで光る事もあるらしいです( ´艸`)


昨日の質問 返答有り難うございました~

10Gですか~ 

天井がどうなるかですね~ 10G伸びるなら無理だなw

今度試してみますw


今日の晩飯

閉店までいたので作ってません


今日の映画

「チェーン」

ホーラーだったけど探したが見つからずw


今一だったのでいいか~

見つけたのがこれ

「女子高生チェーンソー」

女子高生チェーンソー
¥4,536

やばい みてみたい~~~~~


今日の稼動

北将 宵850以上 投資2K BIG +3.5K

北将 R450 投資7K BIG +0.4K


エヴァ3 宵800 投資6K REG -4K

ドラキュラ 投資8K 引けずやめ -8K


デビメイ 1056G 投資3K BIG +3.9K


アイジャグ 投資6枚 BIGx6 REGx13 +26.5K

最大はまり180 久しぶりに バベル思い出したw


結果 +22.3K なんかしらんがかった~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~