同じパターンだとしてもやっぱり貰うと嬉しい物 | 物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

 

ひらりです。50代後半です。

 

旦那のハリーさん同い年

孫のコーくんにっこり

 

トイプードルトイプードル10歳ハート

 

とアメリカに住んでいます。

 

物をためないよう日々努力中

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

個人的な意見ですがお花って

 

いつ貰ってもうれしいものニコニコ

 

 

以前TVのバラエティーでゲストが

 

「花をもらってもうれしくないです。

 

男って花をあげたらそれでいいと

 

思ってる気がして嫌なんです」って

 

言ってたけど。

 

 

自分とは真逆の意見

 

(TVにでるくらいだからお花ももらい

 

飽きてるのかな??)

 

 

 

母の日も近いですね。

 

 

今はネットで買い物ができる時代で

 

こちらから簡単に

 

カーネーションを贈る事ができて便利おねがい

 

 

以前は母に説明しても、

 

「いいよ、わざわざアメリカから

 

送らなくたって」とニヤリ

 

 

 

ネットの仕組みが分からなかった母ですが。

 

 

 

今はアメリカから発送していない

 

ってことは分かってくれたようです。

 

 

 

注文が殺到すると品切れもありえるので

 

早めの注文がいいですね。

 

 

 

 

 

 

良いねしてもらえたら嬉しいです。

 

フォローもよろしく音譜