コロナでもインフルエンザでも無かった重い風邪症状 | 物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらりの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

 

ひらりです。50代後半です。

 

旦那のハリーさん同い年

孫のコーくんにっこり

 

トイプードルトイプードル10歳ハート

 

とアメリカに住んでいます。

 

物をためないよう日々努力中

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

4月のはじめに風邪の様な

 

溶連菌感染症(喉が痛くなる)の様な

 

ものを引いて一週間辛かった私ですが、

 

その後ハリーさん(夫)が掛かり

 

丸2週間辛すぎて仕事に行けず。

 

3週間過ぎた今、やっと

 

元に戻った感じでした。

 

 

 

ハリーさんの咳がひどすぎて

 

夜寝れないほどだったので

 

コロナを疑って検査にいったのですが

 

陰性

 

ついでにとインフルエンザの検査もしましたが

 

2種類のインフルエンザ検査でも

 

陰性

 

 

コロナじゃなくて安心しましたが、

 

インフルエンザでもないなら

 

 

なんだったんだろう??

 

私は薬を飲むのが好きじゃないので、

 

ショウガ湯にはちみつとかで

 

沢山水分とってとにかく休むんですがニコニコ

 

 

 

ハリーさんは眠れないといって、

 

TVつけたまま夜中まで居間で

 

うとうとしたり

 

(治んないでしょそれじゃあせる

 

 

咳が出るから苦しいと言って、

 

アメリカの薬屋さんから買える

 

強い咳止め飲んだり。

 

 

 

 

鼻水が出るからと市販の薬飲んでいてキョロキョロ

 

 

 

東洋医学と西洋医学のぶつかり合い

 

 

部分的に対処しても駄目じゃないと

 

思うのですが、

 

 

やはりずーっと信じてきたやり方

 

だから、飲めば治ると思っているみたい。

 

 

 

眠れなかったからか、

 

3週間かかってやっと良くなりました。

 

 

コロナでもインフルエンザでもなかったけど

 

 

ただの風邪だったのか??

 

 

 

体ってそれぞれ違うけど、

 

回復に長くかかったのは

 

変な咳止めや鼻水を止める

 

薬のせいじゃないかと

 

疑っている私です。

 

 

 

良いねしてもらえたら嬉しいです。

 

フォローもよろしく音譜

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ