鳥の物語と勘違いしていた話題の新作映画がやってきた | 物をためない/ひらめの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらめの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

 

ひらりです。50代後半です。

 

旦那のハリーさん同い年

孫のコーくんにっこり

 

トイプードルトイプードル10歳ハート

 

とアメリカに住んでいます。

 

物をためないよう日々努力中

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

すずめの戸締りを見てきました。

 

こちらでのタイトルは

 

「suzume」でした。

 

 

日本のアニメファンらしい方々で

 

会場半分ぐらい埋まっていたかな。

 

 

 

てっきり鳥のすずめの事だと

 

思っていたら、

 

女の子の名前だったんですねー。

 

 

映画自体は素晴らしかったのですが

 

 

50代後半向けではなかったかなあせる

 

 

若い世代向けと思いましたニコニコ

 

 

娘が先に友達と観てきて

 

 

「もう、よかった、良かったー」

 

って繰り返すもので。

 

 

 

そしてもう一回観たいと

 

私と一緒に来てくれました。

 

 

 

最初にあの東北大震災の

 

話がベースだと聞いたので、

 

沢山その話題なのかなーと思って

 

みていたので、ちょっと

 

自分が思っていたのと違いました。

 

 

鳥のすずめの事かと思っていたのも

 

違いましたキョロキョロ

 

 

 

いろいろ違っていましたが、

 

 

あの映画を娘と観られたことが

 

幸せだなと感じた私です。

 

 

 

 

 

いいねしてもらえたら嬉しいです。

 

フォローもよろしく音譜