モンスターデビューで死ぬかと思った | 物をためない/ひらめの7年目ミニマルライフ

物をためない/ひらめの7年目ミニマルライフ

家の中も体の中も、さらには頭の中も余計な物はため込まずシンプルに暮らす

 

ひらりです。50代後半です。

 

旦那のハリーさん同い年

孫のコーくんにっこり

 

トイプードルトイプードル10歳ハート

 

とアメリカに住んでいます。

 

物をため込まずにすっきりと

 

暮らしていきたいので日々努力しています。

 

 

今、若い人のあいだで流行っている飲み物。

 

モンスターMonster

 

 

娘は毎日のように飲んでいます。

 

これってカフェインがブラックコーヒーの

1.5倍ぐらい入ってて。
 

近くのコーヒースタンドでも人気のメニュー

 

透明のカップにそそいで、キレイな色のシロップ

 

 

をいれるから、ますますおいしそう飛び出すハート

 

 

日替わりで美味しそうに飲むから、

 

いつかは飲んでみたいって思ってたの。

 

それで、ついにモンスターデビュールンルン

 

昔これ、どっかで飲んだ??

 

リポビ○ンDに似てるにおいが。

 

お味~はもっとおいしー。

 

 

 

そこまでは良かった。

 

飲んで2時間ぐらいたったら い・へ・ん が

 

心臓がどきどきして早打ち。

 

え、なにが起こってる??

 

すぐには理解できなかったんだけど、

 

あ、さっき飲んだやつ??

 

鼓動がどんどん早くなって、やばい感じにえーん

 

水を一生懸命に飲んで。

 

なんとかこの状況のがれないとあせる

 

 

焦るからもっとどきどきしてくるー

 

 

はー--っびっくりしたー。

 

40分ぐらいしたら、なんとか収まってきた。

 

 

おばさんが飲む飲み物じゃなかったようです。

 

倒れなくて本当によかった。

 

 

 思えば、旦那さんとの出会いもHISの旅行からだったなーイエローハーツ