6/19 雨降る前に・・・・・・ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

本日も早朝から営業して夕方には閉店します。

 

昨日は午後から北九州市の外注先ショップさんに打ち合わせを兼ねて

地元バイカーさんと2台でツーリングついでに!笑

どちらが優先かはどうでもいいですが・・・・・バイクで行くって事に意味ありなんで!笑

出発が14時前でしたので暑かったですが・・・・・

打ち合わせを終えて波津海岸~志賀島を走って最高に気持ちの良いRUNでした

志賀島に着いたのが18時前でしたでしょうか?

半袖で行ってたので少し肌寒い位でした。。。。この時期は服装の調整難しいですね

帰りは都市高速のってきも~ちよく走れました!!

お付き合いいただいてありがとうございました。

 

さて、今日も忙しいのでスタートします。

 

しかし!私のカワサキ1978年 KZ1000LTD

乗り出して約2年になりますが新規輸入で購入した

この車体もようやく手を加え続けて絶好調と言えるセル一発!始動

 

そろそろ仕上がって来たんで次造りたいな~とか思っております。

 

ハーレーのセカンドバイクでどうでしょうか???

 

オファーありましたら試運転も可能です。

 

よろしくです!