6/18 今週もスタートしました! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

今日は出社6時過ぎ少し事務仕事して

開店の準備をサッサと終わらせて

5.26久留米で行われたバイクサマーの記事で出店した車両も載ってましたので

久しぶりに雑誌買ってみて!笑

レジに行く際にふと目に入った「福岡の喫茶店」

ちょいと立ち読みして進むにつれ買ってしまいました・・・・・・笑

そんなにコーヒーに詳しくも無ければうんちく語れる知識もありませんが

お店の雰囲気もコーヒーも昔ながらの喫茶店の料理も好きなんですよね~

ゆっくり読んでみよう!

 

最近、店舗入り口からすずめバチが侵入してきます。。。。

先週で3匹はやってやりました。。。。。笑

すぐわかるんですよね~すごい音で飛んでるし窓際に居るから!

そんなんで!入口ドア締まってますがOPENのサイン光ってる時は居ます。

巣を探してるんですが見つからないんですよね~

 

今日は午後から外注先に行きますからハシベ不在!