6/17 6月の定例ツーリング行ってきましたよ! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

お疲れ様です。

 

6月16日 日曜日は第三日曜日のためHBC定例ツーリングに行ってきました。

 

私は中古車サイト等には掲載してませんが

FXDC1340エボダイナフリスコで参加!

今回は結構早めに出発したつもりの集合場所!

3番目した。。。。。。笑

おじさんの朝は早い。。。。。。笑

1件目は玖珠市にあるギルティーレザーファクトリーさんに

トラ乗りYさんのサングラス買いに寄らせてもらいました。

センス良いオリジナルのレザー商品にアパレルも充実してますので

是非、行ってみてください!!

で購入したサングラスでご機嫌!笑

ちょいとお昼ご飯まで時間があったんで

唐揚げ「おきな」でおやつタイム!

今回は参加台数6台と少な目でしたので

思い付きで寄ってみたりルート変えたりも出来ちゃいます。

O君 エボソフテイルチョッパーに

N君TC88ダイナ

Yさんトライアンフに

SさんTC88ソフテイルチョッパー

初参加のSさんが乗るFXST1450ツインカムソフテイルチョッパー

弊社で販売させていただき最近フロント廻りをスプリンガーに変更しました!

また、参加してくれるそうなんで是非宜しくお願い致します。

お酒好きみたいなんでいつかは乾杯したいっすね~

最終目的地は飯塚市にあるチョッパー乗りFさん店主

お好み焼き「どげんね」さんでみんなでランチタイム

いつもお世話になってます!笑

キンキンに冷えたノンアルにおつまみまで。。。。。笑

ほんとありがとうございます。

きたきた!今回私はしそチーズ焼きにしました!

めちゃくちゃ美味かったんですが・・・・・・

O君が食べてた炙りネギチーズ焼きが気になって気になって・・・・・

また、近々でお邪魔します。。。。。笑

ここで現地解散!

Fさんご馳走様でした。

ツーリング参加してくれた皆さん

また、タイミング良ければ参加宜しくです!

そして。。。。。。帰りはポツポツ雨降って!笑

どげんねさんで食べたあと雨降ってきたの2回目!笑

でも、また行くのよ~

ツーリング終わりは近所の居酒屋で一人反省会!

お疲れ様でした!!!

 

本日、月曜日で定休日ですが

色々と作業以外でやること多くて午後から出社中です。